転スラの世界でバニルロールをする男の話
  1回目の人生の終わり()
  人生(?)リスタートです。2019年03月23日(土) 21:14()
  初接触2019年03月25日(月) 22:53()
  どうしてこうなった…2019年03月28日(木) 19:46()
  初戦闘と洒落込もうか!2019年04月01日(月) 07:00()
  この世界で生き抜くために。2019年04月30日(火) 22:08()
  楽しいお茶会2019年07月01日(月) 07:00()
  ダンジョンを作ろう2019年12月02日(月) 07:00
  宣戦布告
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

異世界に転生したら人魚になりました(作者:花時雨)(原作:転生したらスライムだった件)

 目が覚めたら水の中で、しかも人魚に転生していた。社会に出ていない、高校生になったばかりだったオリ主が、「コミュ障で人見知りだから魔物の国の主だなんて絶対無理!!」と思いつつも、周りに支えられながらリムルと共に頑張って国を作るお話です。▼ 注意↓▼※漫画版しか読んだことないので基本は漫画沿いです。最近Web版も後を追っているので、時と場合によってはWeb版も…


総合評価:802/評価:8.19/話数:8話/更新日時:2021年04月09日(金) 21:00 小説情報

最強悪童(五条悟)プレイをしたかった件(作者:からや)(原作:転生したらスライムだった件)

クソガキ五条に転生したオリ主が転スラ世界で好き勝手するお話。▼まだ一人称は俺。


総合評価:1768/評価:7.28/話数:6話/更新日時:2023年07月16日(日) 20:00 小説情報

最強の式神…になってしまった男(作者:ゴマだれ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼改造されて見覚えのある姿になった男が梅干しをぶん殴るまでの話▼※なお、主人公には全くと言っていいほど原作知識がありません▼


総合評価:13966/評価:8.46/話数:7話/更新日時:2022年12月02日(金) 12:09 小説情報

この愚かな悪魔に寵愛を!(作者:有機栽培茶)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

数百年ぶりに目覚めた悪魔さんが襲いかかってきた勇者(女神様)になぜか恋しちゃった話。▼ちなみに恋愛要素は少ない。というかない。▼最初の方はちょくちょく編集するかも。▼追記▼本編完結です!▼うちの子▼【挿絵表示】▼


総合評価:2065/評価:8.15/話数:50話/更新日時:2022年05月19日(木) 22:07 小説情報

俺は一方通行《Accelerator》(作者:とあるゴリラ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

一方通行(アクセラレータ)が好きだから書きたかった。▼ただ、それだけ。▼△注意△▼ちなみに主人公はオリ主ですが、限りなく原作に近い一方通行(アクセラレータ)を再現しようとしています。▼本来なら本人そのものを出したかったのですが……都合上それは無理でした。▼それでも良いと思う人は見ていってください。嫌な人はブラウザバックをオススメします。


総合評価:18632/評価:8.13/話数:11話/更新日時:2018年04月22日(日) 21:38 小説情報

メタリックなスライムになっちゃった(作者:フリードg)(原作:転生したらスライムだった件)

スライムのリムルよりやや後に転生したメタルな男の話。▼2019/2/9▼ご指摘、ご意見を参考に色々修正してみました。▼□ エクストラスキル:物真似⇒ユニークスキル:物真似▼□ ユニークスキル:天眼⇒スキル:観察眼▼修正しきれてない所もあるかもです。


総合評価:3626/評価:7.29/話数:43話/更新日時:2023年11月04日(土) 02:03 小説情報

寝て起きてクラフト案件。【完結】(作者:ハヤモ)(原作:転生したらスライムだった件)

創造主は目覚めた。 少女は眠りについた。▼運命は擽ると笑うらしい。▼因みに水色スライムは多様性に富むそうだ。


総合評価:3768/評価:8.4/話数:175話/更新日時:2023年03月15日(水) 15:15 小説情報

何故か英雄になったけど俺は闇堕ちしない(作者:月光法師)(原作:ワンパンマン)

 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。▼ ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチ…


総合評価:13013/評価:7.98/話数:8話/更新日時:2020年07月26日(日) 22:30 小説情報

転スラ世界に転生して砂になった話(作者:黒千)(原作:転生したらスライムだった件)

 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性…


総合評価:21534/評価:9.09/話数:155話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:56 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7463/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報