ラブライブ!サンシャイン!!~俺、参上!~
作者:さすらいの風来坊

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒崎将馬  2019年11月27日(水) 19:12 (Good:0Bad:0) 13話 報告

待ってましたよー❗ 
とても面白いです❗ 
次回の3年生編も楽しみにしています❗  


黒崎将馬  2019年09月04日(水) 16:34 (Good:0Bad:0) 12話 報告

この作品は何度読み返しても面白いです❗ 
ぜひ、続きが早く読みたいです❗  


黒崎将馬  2019年07月26日(金) 15:20 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ウルトラマンオーブの小説も、電王の小説も凄く面白しろいです! 
また、両方の続きが読みたいです❗ 


檮原  2019年05月05日(日) 03:09 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ウルトラマンオーブの小説も楽しみですが、こちらも楽しみにしてます

好きな物どうしのクロスオーバーは、やっぱ読んでて楽しいです


ハリネズミ大好き  2019年04月24日(水) 10:44 (Good:0Bad:1) 6話 報告

ウラタロスだったAqours全員をちゃん漬けすると思います


ハリネズミ大好き  2019年04月08日(月) 23:43 (Good:0Bad:1) 6話 報告

リュウタはモモタロスのことをそのままモモタロスと読んでましたよ
あとウラタロスも千歌さんではなく千歌ちゃんと呼ぶ方がいいと思います


チャサキ  2019年07月04日(木) 12:48 (Good:0Bad:0) 報告

初感想です。
やっぱ、電王っていろんな作品にクロスさせやすいですよね。
ウルトラマンオーブ放送時、ガイさんとカイが同じ役者さんだと知って驚いた思い出があります。
終盤になると思いますが、ライナーフォームの電車斬りの名前が変わるのかどうか、楽しみにしてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み