うちの客の勘違い度合がもう手遅れレベルなんじゃが⋯
作者:セイハラン星人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エタノールの神様  2020年11月24日(火) 00:12 (Good:0Bad:0) 4話 報告

サバーク博士早く誤解といて…
小百合ちゃん…


ワサビゼリー  2020年09月06日(日) 14:37 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白い。腹筋崩壊5秒前です。


鏡面ライダー  2019年04月12日(金) 13:55 (Good:0Bad:0) 3話 報告

腹筋が痛いのです

>>「「それな」」
それな
元ネタ的に次回作にならないと完治しないだろうなぁ(遠い目)

返信:セイハラン星人 2019年05月17日(金) 17:40

感想ありあとあす!返信遅れて申し訳ないね。

完治しないってか何でこんなキャラになったのか自分でもパパーク博士をどうしたいのか分からないのだよ(・Д・)

次回も書いてはいるけどこのまま投稿していいのかワシも判断しかねているんじゃ(´・Д・)」

まあ、気長に待ってくれりゃい。

P.S どうでもいいけどメロディーとホワイトがワシのレジェンドなんじゃ


雪乃音色  2019年04月03日(水) 01:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

凄く面白いです!

もし和解したらどうなるんでしょうか??続きが楽しみです。

返信:セイハラン星人 2019年04月10日(水) 18:45

和解したら…どうなんだろう?

まだ自分の中でも展開できてないからね。

なるようになるさね。


ナズェダ!(0w0)   2019年03月30日(土) 03:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

さりげなくガンダムネタとキングゲイナーネタが有ってちょっと嬉しかったです。ロボットアニメが好きなんですか?

更新頑張って下さい!

返信:セイハラン星人 2019年04月10日(水) 18:51

すきですねぇ!

基本亀更新なので遅いです。話が出来ても文章にしようとすると何故か時間が過ぎてしまう。

為せば成る!セイハラン星人は男の子!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み