真・恋姫†無双 ~番長伝~
作者:アニアス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

T.W.L  2020年11月01日(日) 18:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

一年ぶりじゃないか………待ってた、というと嘘になりますが、楽しみが増えそうですねぇ。

返信:アニアス 2020年11月02日(月) 16:52

感想ありがとうございます
久しぶりに投稿してみましたので、行けるところまで行ってみたいと思います


ドラゴニック  2019年04月16日(火) 20:18 (Good:0Bad:0) 6話 報告

頑張れ京馬と冥琳。いろんな意味で…

まぁ日本語と中国の漢字は似てるようで違うから苦労するよね…あと冥琳にはいい胃薬用意しておきますね

返信:アニアス 2019年04月16日(火) 20:27

冥琳は孫呉の中でもかなりの努力家ですから同情しちゃいますよね~


もずくダイナミック  2019年04月03日(水) 12:35 (Good:2Bad:0) 4話 報告

番長君が孫呉の胸囲という名の驚異にどんな"!?"なな立ち回りをするのか楽しみです!

返信:アニアス 2019年04月03日(水) 12:36

感想ありがとうございます


T.W.L  2019年03月28日(木) 22:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

コレは色々と面白そうになってきましたね……

続きを楽しみにしてまーす。

返信:アニアス 2019年03月29日(金) 04:18

感想ありがとうございました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み