転生業務課は本日も大忙しです
作者:通りすがりのめいりん君@すきょあ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

sunny・place  2022年02月14日(月) 18:51 (Good:0Bad:0) 31話 報告

物語の締めはエピローグですよ。
モノローグは独白のことです。

返信:通りすがりのめいりん君@すきょあ 2022年02月16日(水) 22:40

まじやん。なんで気づかなかったんしょうね。あざっす


ななし仮面  2021年04月10日(土) 01:51 (Good:1Bad:0) 23話 報告

>だからこそ私達は招待されたのだから。
>俺達は見極めなければならない。
この一人称の違いは誤字?それともガワに引っ張られている?

ネットスラングを誤用してたり、微妙に改変して使ったり急にどうしちゃったの?主人公君?
(9行省略されています)

返信:通りすがりのめいりん君@すきょあ 2021年04月07日(水) 12:59

一人称は完全にミスですね……。ほんとすいません……。助かります……。
地の文とセリフで違うから気をつけてたはずなのになぁ()

ネットスラングのようなネタ発言は今までも長瀬君以外であったりしたんですけど、誤用については、すいません。
読み返してみたんですけど、わかりませんでした……。
お手を煩わせるようで申し訳ないのですが、箇所を教えていただけないでしょうか?


ななし仮面  2021年02月01日(月) 07:03 (Good:1Bad:0) 18話 報告

性転換タグを漁っていたら面白い作品が!こう言った少しメタい作品は主人公に感情移入しやすくていいですね。
そしてヘンリーさんがいい人!特にどうなったとか書かれていないのは再登場フラグ?

ただ誤字が多いのが気になります。読んでいてあまり集中出来ませんでした……
それと上記の通り性転換タグに釣られたのですが、この要素が出るのが少し遅いと思いました。もしかしてメイン要素じゃなかったりします?

返信:通りすがりのめいりん君@すきょあ 2021年02月02日(火) 20:51

感想あざっす!めっちゃ嬉しいです!

誤字は自分で読み返しても気づけないことが多くて…。なるべく気をつけてはいるのですが、申し訳ないです。
ヘンリーさんはとても気に入ってるのでまた出ると思います。あえて夢魔への生まれ変わり後を書いてないので、まぁ、そゆことです←

性転換、と言うよりは身体そのものの作り替えがメインですので、この先も必ず長瀬君が女体になるわけではないです。ごめんなさい。
とはいえ、天使なら誰でも使える能力なので性転換もメイン要素の1つですよ!

ゴジハトモダチ、コワクナイ()


獣面草  2020年02月01日(土) 15:18 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ルビは振りすぎると逆に読みにくくなるから、読み方が少し特殊な漢字にだけ振る方がいいかと

内容は面白いので、期待してます!

返信:通りすがりのめいりん君@すきょあ 2020年02月02日(日) 20:38

わーい、ありがとうございます!

ルビは疲れるんで次からは難しいめの漢字くらいに抑えます…。
がんばりますー。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み