奮い立てテキサス・ブロンコ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:遊人
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ティタマチュ 2023年07月17日(月) 18:38
オールマイトは友情パワーや先代達に気付いていたんでしょうね…。
まぁ、AFOもそうですがヴィラン連合が友情パワーを発現出来るとなると無理でしょうね。
すはらかなや 2023年07月17日(月) 11:49
俊典が俊則になっている所が幾つかあります。
長かったAFOとの戦いの日々、そしてOFAよ、さらば!
俊典……お前の志を受け継いだヒーロー達は立派に成長しているぞ!
すはらかなや 2023年06月12日(月) 14:15
わかっちゃぁいたけど……マンモスマン強すぎ!
エンデヴァーがカナスペ乃至ガゼル並みのかませになってる……。
さすがはメンタル以外は最強格の漢!
マンモスマンに瞬殺されたプロヒーローさん、あんたもしや、背中や腕が大砲になっていませんかねぇ……。
わ~い、救世主が来てくれた~!
一体誰なんだろな~(すっとぼけ)?
¥¥ 2023年06月12日(月) 01:56
アレ~、中の字が額にある人ですかね。モンゴル?どっちにしろ頼もしい助っ人だけどな。マンモスマンがフェニックス以外に従ってるのに違和感を覚えるのは新シリーズのフェニックス達がカッコイイせいだな。どうもミイラにカリスマ性を感じないのよな新シリーズのザ・マンとかと比較すると
しろぷー 2023年06月12日(月) 00:36
>>『飛翔龍尾脚!』
ゲェェー!あれは闘将の技!!
なんかゆでで驚く時ってゲェェーッ!って驚かなきゃいけない気分になるよね
残虐超人としての彼だと相手をラーメンにして食べてしまうし
正義超人としての彼だと友情の為にトラウマを乗り越えたりしてくれるし
正体を現す時が楽しみでワクワクしますなぁ
ティタマチュ 2023年05月07日(日) 20:49
ついに来ましたか、王位争奪編最強の敵…。
そして、回収したのは1人とは言え1番厄介なスプリングマンなのと残っているであろうステカセキングとアトランティスの存在が怖いですね。
かたや凶悪な特殊能力、かたや本物の「一撃必殺」レベルのフェイバリット持ちですから。