IS-問題児なオリ主の生活
作者:柳命

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

悠璃  2023年01月02日(月) 01:05 (Good:0Bad:0) 59話 報告

久々の更新お待ちしておりました。
携帯を変えた時は慣れるまで時間がかかりますが、慣れたら楽な所とかあると思います!

タッグトーナメントでどんな感じに進むのとか、その後など様々な展開を楽しみに待っています!


ガチタン愛好者  2023年01月02日(月) 00:22 (Good:0Bad:0) 59話 報告

スマホの文字打ち込みがキツいそうですが設定からキーボードをqwerty配列にするといいですよ。片手でスタイリッシュとはいきませんがパソコンに慣れた自分にとってはフリック入力が苦痛以外の何者でもなかったので………友達からはフリックの方が楽だとは言われてますがね


ぷっち0035  2023年01月01日(日) 23:14 (Good:0Bad:0) 59話 報告

三点リーダーって変換して出ないっすかね?


霧島 紅夜  2022年07月26日(火) 20:31 (Good:2Bad:0) 58話 報告

起動実験かと思いきや全力戦闘になって最終的に捨て置かれる簪可愛そうwww


SOLUNA  2022年07月26日(火) 20:27 (Good:1Bad:0) 58話 報告

久しぶりの投稿お疲れ様です。お体の方は大丈夫でしょうか?
次話更新楽しみにしています。


Sol@iro  2022年04月04日(月) 00:04 (Good:0Bad:0) 57話 報告

「ぱーふぇくとぐらびてぃ」

「ひひいろかね」
のお2人っすね

ちょっとした理由でキャラと能力は知ってるんだけどストーリー詳細を知らない作品なので読み方しか知りませんが…

個人的には
「氷姫の悪魔」と「FAUX ECLAIR」の2人が好きです

返信:柳命 2022年04月04日(月) 01:12

割と知られてるんですね~。あまり知られてないと思ってたからビックリ。

俺は『FAUX ECLAIR』を第一に推し、次点に『ひひいろかね』を推してます。


武装  2022年04月03日(日) 23:34 (Good:0Bad:0) 57話 報告

重力使いと金属使いだったかな?18禁だった記憶が。懐かしい

返信:柳命 2022年04月03日(日) 23:36

割と知ってる人が居る衝撃よ。
あの作品は18禁要素なくてもキャラとストーリーが面白かったからね~。


志染さん  2022年04月03日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 57話 報告

重力使いと金属使いの人ですね。自分もあのゲーム結構気にいってます。

返信:柳命 2022年04月03日(日) 23:34

分かる人が居るとは思ってなかった・・・・!

因みに俺は雷使い推しです。


Black マン  2022年07月26日(火) 20:59 (Good:0Bad:0) 56話 報告

お体大丈夫ですか?無理せずご自愛ください。


煌楽-KIRA-  2022年03月05日(土) 22:23 (Good:0Bad:0) 56話 報告

更新嬉しいけど無理のない範囲で頑張ってください
体お大事に



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み