帝征のヒーローアカデミア
作者:ハンバーグ男爵

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白銀神雅魅  2022年06月17日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 35話 報告

更新お疲れ様です。

大連続狩猟クエストデスカ!爆豪勝己にはエイプリルフールモスシリーズ
の詰め合わせを体験して欲しいDEATHネ!
舐めプして初手に、最高に貧弱なモスを引いてほしい。


Hundun  2022年06月16日(木) 00:41 (Good:0Bad:0) 35話 報告

大連続狩猟(1乙アウト装備固定回復なし6体以上古龍含む)みたいな感じか…?
絶対やばいやつじゃん。極限化大団長がいなくて良かった。


桐谷 アキト  2022年06月14日(火) 23:48 (Good:0Bad:0) 35話 報告


………大連続狩猟………いやいや、五体程度じゃすみませんよね?
しかも、餓鬼道とか古龍種のオンパレードな訳だし、古龍の大連続狩猟って爆豪マジで命の覚悟しておいた方がいいですね。
一体目でダウンしそうだなぁ。


RJG(@д@)  2022年06月14日(火) 23:20 (Good:0Bad:0) 35話 報告

 まだなんとかなる、なんてカシコイ爆発三太郎くんらしくないぞぅ? 人間からハンター(やつらは人間じゃねぇ)に超進化しないと無理だろ。

 AFOとドクターに目ぇつけられたァアアッ!? …あれ、なんで餓鬼道の他の生徒は無事(?)に不良やれてるの? AFOからしたら一狩りどころか、より取り見取り狩り放題じゃ?

 更新ありがとうございます!


天翼project  2022年06月14日(火) 22:30 (Good:1Bad:0) 35話 報告

コイツエスピナス復活に歓喜して急に執筆スピード上げやがったよ最高か?


天翼project  2022年05月08日(日) 22:43 (Good:0Bad:0) 34話 報告

グァンゾルム二並ぶ個人的に特に好きなフロンティアの双璧の天廊の番人か…
実装当日の討伐数2匹は未だ伝説だよ…


月影夜葬  2022年03月11日(金) 14:55 (Good:1Bad:2) 33話 報告

ところどころの小ネタが笑う
この世界線だと学園祭がうまぴ○い伝説オンステージになりそうだな
(帝ちゃんと百に挟まれてセンター位置のイヤホンジャックちゃん……おや何かがとん(r)


トンプソン78  2022年03月11日(金) 12:27 (Good:9Bad:0) 33話 報告

細かいツッコミで申し訳ないんですけど、血が付いたガーゼとか等の感染性廃棄物は普通のゴミ捨て場に捨てられることは無いっす
特殊な清掃業者に回収されたあと、焼却処分っす

返信:ハンバーグ男爵 2022年03月11日(金) 13:20

マジレスされてて草


破戒僧  2022年03月11日(金) 07:35 (Good:1Bad:1) 33話 報告

待ってましたぁ!!

徹頭徹尾マイペースな帝チャンが今日も素敵です。
そしてエンデヴァーさん、そういうとこやぞ。


RJG(@д@)  2022年03月11日(金) 02:44 (Good:0Bad:1) 33話 報告

 女帝喪失後の餓鬼道の現状、か。確かに凄い気になる。メンチ切られて、切り返してジーニストに纏めて拘束されてそうだな、爆豪(笑)

 『ざぁ~こ♡』は是非とも佐倉綾音さんで聴きたい。でも、白地に薄桃色の字は読みにくいです…。

 …轟って、○魂読むんだ…ッ!?

 更新ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み