西住姉妹の弟―西住流の島田―
作者:如月 霊

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アクルカ  2020年10月27日(火) 10:06 (Good:1Bad:0) 26話 報告

家元〜、ならもっと早く言えばよかったのに。


夢野千鶴  2020年10月27日(火) 11:44 (Good:1Bad:0) 8話 報告

誤字報告やで


今日はお互い頑張りましょうクルーゼ大佐

3階級特進しとるよー


桜咲く季節♪  2019年07月12日(金) 05:07 (Good:1Bad:0) 3話 報告

1話と2話で転生してから十四年が経ちと下してから十四年が経ちで合計28年が経ってる事にならない?

返信:如月 霊 2019年07月12日(金) 07:02

あ、確かに。ミスでした。修正しておきますね、ありがとうございます。


カブト  2019年07月20日(土) 09:45 (Good:2Bad:0) 2話 報告

第一話を見る限りみほと双子設定は無理なんじゃないんですか?

返信:如月 霊 2019年07月20日(土) 14:02

直しておきますね。ご指摘ありがとうです


武御雷参型  2019年10月07日(月) 21:55 (Good:1Bad:0) 報告

初めまして、武御雷参型と申します。

好きな戦車は、ティーガーⅡです。

さて、ガルパン好きの人間として、申し上げますと内容としては面白そうに感じます。ですが、西住家から島田家へと移行する際の理由が述べられていない為、疑問に思っています。
今後の展開で解き明かされるのですかね?

今後も楽しみにしています。

戦艦か…………超大和級を出しましょうぜ(ゲス顔



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み