鎮守府外出録テイトク
作者:ていん?が〜

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

朱点  2019年06月18日(火) 13:51 (Good:1Bad:0) 7話 報告

鹿島ポンコツすぎるw
なにしたらクリスタルボーイ出来るのか…むしろその辺の艦娘より強いw

返信:ていん?が〜 2019年06月18日(火) 21:48

1人で何かをしようとすると70%の確率で不思議なことが起こるので、一挙一動を監視してかつ細かい指導をしてようやく普通ラインに立てるのがこの鹿島さんです。
あとクリスタルボーイならぬクリスタルオネエは鹿島さんとお茶友の関係にあります。


べっきー  2019年05月27日(月) 22:00 (Good:1Bad:1) 5話 報告

空腹迷子状態wwwありますねぇ
突然カツ丼食いたくなるとか穴子食いたくなるとかも困ります。最近では突発的事態の対処法に自宅でいつでもピザやソフトクリームが作れるようになりました。

返信:ていん?が〜 2019年06月18日(火) 21:50

何かしらの備蓄しとかないと、急激に食べたくなった時に何もないと結構大変なんですよね。


朱点  2019年05月26日(日) 20:37 (Good:1Bad:1) 5話 報告

イギリス加賀はやはり牢屋行きだろうか…w
そして体調不良ときたら大槻鍋に大槻ロール…!
高まる…!アレンジへの期待…!
自力か…それとも看病か…!

返信:ていん?が〜 2019年05月26日(日) 20:43

マグレはマグレなので牢屋行き…!
比叡カレーで弱っている大槻の元に忍び寄る影は一体…!
(次回お楽しみにです!)


朱点  2019年05月22日(水) 23:49 (Good:1Bad:3) 12話 報告

本編は文句なく面白いです。
ただ番外編が意味不明で、原作もかなりマイナーなのでしょうか?
聞いたこともない作品でした。
作品を分けた方がよいかと思います。
更新が来た!と読んでみたら知らない作品で…

返信:ていん?が〜 2019年05月23日(木) 00:26

ご意見ありがとうございます。
本編を楽しんでいただいてるのは大変嬉しいです。
番外編は作品内での息抜きで投稿しているので、申し訳ありませんがご容赦ください。


昼間ネル  2019年06月20日(木) 11:01 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ハンチョウもトネガワよりも好きで思わず読んでしまいましたが、エスパー鹿島の話がツボって…w
原作の漫画、どこかで読んだ記憶があって、アレか~!と思い出しました。
笑いの琴線が似てるかな~と思ったので、これからも読んでみたいと思います。
読んでる時、アニメの声優ちょ~さんの声が頭の中で再生してました

返信:ていん?が〜 2019年06月20日(木) 18:36

ありがとうございます!
モンキー・チョップ先生の作品はどれも傑作なのでオススメです!!
こんな感じでダラダラいきますのでこれからもよろしくです!


進撃の艦隊  2019年05月18日(土) 13:59 (Good:2Bad:2) 2話 報告

ただ混ぜただけで面白みがない
「1日外出録ハンチョウ」は劣悪な環境である地下にいながら「1日外出券」を使い、地上で贅の限りを尽くすという面白みがあるのにここではあまり反映されていない
鎮守府は別に地下労働施設でもないのに。ただ遊びに行っているだけのオッサンにしか見えません

返信:ていん?が〜 2019年05月18日(土) 14:18

ご感想ありがとうございます。
艦これ世界をベースにしているので、地下労働施設、1日外出要素が入れられなかったちめそこのところご容赦お願いしてします。


班長利根川  2019年07月27日(土) 19:34 (Good:3Bad:0) 報告

番外編より本編の方がいいかな…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み