ゼロの使い魔 -KING OF VAMPIRE-
作者:歌音

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ptnb  2020年10月09日(金) 18:59 (Good:0Bad:0) 25話 報告

エヴァの-破壊の継承者-が復活したので
いつかはコチラも再開もゆっくり更新待ってます


void0  2019年02月11日(月) 14:00 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ん〜、いいところで寸止め食らってもう五年か……
申し訳ないんですか、生きてますか?


莉乃子  2017年06月12日(月) 14:46 (Good:0Bad:0) 25話 報告

続きの更新を楽しみにお待ちしております!
完結まで頑張ってください!!


自由なクロネコ  2014年10月06日(月) 23:20 (Good:0Bad:1) 25話 報告

 出来れば続きを書いてほしいです。(他の作品も一緒に)


ironmanfk  2014年07月07日(月) 13:13 (Good:4Bad:0) 25話 報告

エンペラーフォームきてこっちがテンションフォルテシモ!!!!!


ironmanfk  2014年06月24日(火) 18:34 (Good:0Bad:0) 21話 報告

もう1人のキバってあの人しかいないじゃん‼︎キャッスルドランに封印されているものであの喋り方とキバットの事を先輩付けで呼ぶのってあのハイテンションドラゴンしかいないじゃん‼︎そしてまさかのシエスタイクサ!!!!!


ブレイアッ  2014年06月12日(木) 21:49 (Good:0Bad:0) 19話 報告

おぉ、久しぶりに見てみたらなんかたくさんの話数が更新されてた!
ヴラドフォームですか…………これはオリジナルフォームですよね? 由来は串刺し公で有名なヴラド・ツェペシュ、ドラキュラのモチーフとなったヴラド三世ですかね?
吸血鬼がモチーフのキバとよく似合ってますね
でも闇の姿とはまた不吉な………早くルイズたちに心の闇を払ってほしいです

次回も楽しみにしてます


garata  2014年01月10日(金) 20:59 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新待ってました!
ついにドカバキがきましたね
これからも頑張って下さい!!


garata  2013年12月27日(金) 19:41 (Good:0Bad:0) 13話 報告

やはりキバの戦い方はスタイリッシュで
とても好きです!
これからの展開に期待してます!!


garata  2013年12月27日(金) 00:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

面白いです!
他のフォームも楽しみです!
これからも更新頑張って下さい!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み