ポテト好きの氷川さん
作者:主催

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ペルセウス  2020年05月12日(火) 23:32 (Good:0Bad:0) 25話 報告

デートする紗夜さん、可愛いっス!
何度も読んで、面白いです!ありがとうございます!(^○^)

返信:主催 2020年05月13日(水) 23:54

何度も読んでいただいてありがとうございます。

感想もありがとうございます!


アスラン   2020年05月03日(日) 17:05 (Good:0Bad:0) 24話 報告

やっと読み終わりました。

可愛い紗夜さんが見れて眼福です♪
次は友希那さんを読もうと思います。

返信:主催 2020年05月05日(火) 16:55

一読ありがとうございます!

友希那さんの方も楽しんでください!


ニックネームは忍者  2019年11月01日(金) 06:13 (Good:0Bad:0) 24話 報告


完結お疲れ様でした。

大胆な告白……二人の関係に祝福あれどころかお幸せに……同じクラスの燐子はどんな反応で、どう報告したのやら……そう言えば“名前”で呼びましたね、面白かったです。

返信:主催 2019年11月06日(水) 13:01

りんりんはどんな様子だったのかもそのうち描きたいですね。

最後の最後でやっと名前を呼ばれる主人公って一体。


カワックス  2019年11月01日(金) 03:35 (Good:0Bad:0) 24話 報告

完結おめでとうございます。
とてもドキドキしながら読ませていただきました。
説教をした先生が未婚なのか既婚なのか...
それだけでも話の内容が変わってしまうような
眩しさと甘酸っぱさでとても"らしい"告白だと思いました。
彼等のこれからに幸あれ。

お疲れさまでした。面白かったです!

返信:主催 2019年11月06日(水) 12:59

これからは風紀委員自ら風紀を乱していくことでしょうw


政影  2019年11月01日(金) 02:36 (Good:0Bad:0) 24話 報告

完結お疲れさまでした。

そっけないけど情熱的な紗夜さんマジイケメン。

返信:主催 2019年11月06日(水) 12:57

紗夜さんはやっぱりイケメンだった。


wizardrain  2019年11月01日(金) 01:55 (Good:0Bad:0) 24話 報告

一時期はエタるかと思いましたが無事完結出来たようで何よりです。
読んでいてとても楽しい作品でした。

最終話の告白シーンはとても良かったです。
まさかみんなの前で告白するとは思っていませんでした。
贅沢かもしれないですけど他の人の視点でも見てみたいです。

もし後日譚があるのであれば読みたいです。

返信:主催 2019年11月06日(水) 12:56

氷川さんの方もちょくちょく後日談を投稿できていけばいいなと思います。


カワックス  2019年10月29日(火) 23:42 (Good:0Bad:0) 23話 報告

渋いぜマ、マスターァ!!

彼女達はきっと、"これから乗り越える人"に成る。
彼の勇気は、臆せず言い切ったその強い心は
まさしく一人の男だと思いました。


最終回、楽しみにしてます。

返信:主催 2019年10月30日(水) 14:02

いつもチキってた幸村くんが初めて男を見せた瞬間だったかもしれない。

次回もよろしくお願いします!


政影  2019年10月23日(水) 01:34 (Good:0Bad:0) 22話 報告

パソコンさんの件ご愁傷様です。

りんりんъ(゚Д゚)グッジョブ!!

返信:主催 2019年10月24日(木) 13:12

りんりんは空気が読めるいい子

次回もよろしくお願いします!


ニックネームは忍者  2019年10月21日(月) 22:14 (Good:0Bad:0) 22話 報告


初めまして。見事な笑いあり、シリアスありなラブコメディです。紗夜の愛のある嫉妬が笑ってしまいます……もう終盤ですかな?

更新楽しみにしてます。

返信:主催 2019年10月22日(火) 14:45

紗夜さんは絶対に嫉妬が激しい。

もう終盤間近です!

次回もよろしくお願いします!


カラドボルグ  2019年10月21日(月) 19:34 (Good:0Bad:0) 22話 報告

久しぶりの投稿お疲れ様です。めっちゃ楽しみにしてました。これからもiPad Proと共に頑張って下さい。

返信:主催 2019年10月22日(火) 14:41

ガルパがすごくやりやすくなった(小並感)

次回もよろしくお願いします!



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み