男のロマン、それはロボット —<Infinite Dendrogram>—
作者:クーボー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

バルク  2022年05月08日(日) 18:26 (Good:1Bad:1) 144話 報告

パッドか〜ガーベラさんの同類?


てらくだ  2022年05月03日(火) 09:14 (Good:0Bad:0) 143話 報告

更新お疲れ様です。

【道化王】の趣味……

頭が良いほどわからなさそうなクイズだなー。


バルク  2022年04月26日(火) 21:47 (Good:0Bad:1) 142話 報告

デザイアが罪人同盟とはいえそこにいない犯罪者もいる。ましてや正体不明となると象徴と同じくオーが同盟を持ち掛けない、又は持ちかけれなかった人物。道化というオカマと並んでファンタジーにおいて謎に強者ポジションを獲得してるジョブの持ち主。いやあwkwkが止まりません

返信:クーボー 2022年05月01日(日) 22:42

バルクさん

多分デザイアって<超級>限定だと思うんですよね。そもそもがオーによるレジェンダリアへの脅しが込められてるので。
こいつは<超級>ではないので、誘われない……後本人のスタンス的に誘われても断ったと思われます。


てらくだ  2022年04月25日(月) 06:57 (Good:0Bad:1) 142話 報告

更新おつかれさまです。

<超級>の親切は裏切りにくいよね。良心が痛むというより破るデメリットが怖すぎる!
アムニールの密猟は犯罪だろうし。

【忘却王】は精神面のダメージが怖い。
忘却も嫌悪生物化どっちも嫌なのが恐ろしい。

スキル感知できないの強者感漂うぜ……
【道化王】ジェスター・J・ベルルカンの指名手配容疑、何事!?

返信:クーボー 2022年04月25日(月) 09:53

てらくださん

アムニールに関しては希少性が高すぎるけど、密輸のデメリットが高すぎるという……。そもそも【妖精女王】以外が取れるかもわかりませんが。

嫌がらせ役満かな?<マスター>ならともかくティアンの場合忘却やらのダメージがデカすぎる……。
<マスター>の場合でも嫌悪生物化はあまりにもクソ……。

それは次話でのお楽しみに!


路銀  2022年04月24日(日) 20:08 (Good:0Bad:1) 141話 報告

わー!お久しぶりです!リアルでなんかあったのならしょうがないですね。体調最優先です。ともあれ、今後も更新は続けていただけるとのことで楽しみにしております♪

返信:クーボー 2022年04月24日(日) 22:22

路銀さん

優しいお言葉ありがとうございます……これから頑張って書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします。


バルク  2022年04月24日(日) 17:45 (Good:0Bad:1) 141話 報告

待って。久々の更新がこの変態なの?つい最近知って読み始めた身としては申し訳ないんですけどなんと言えばいいですか。クリスマスに喜び勇んで更新を確かめたらHENTAIが登場したのとおんなじ気持ちになりましたww

返信:クーボー 2022年04月24日(日) 22:21

バルクさん

あれは衝撃的だった……クリスマスにクリスマスカラーのHENTAIと遊ぶ話を見ることになるなんて……!
ともかく、LSは外見とその行動に反比例したような一部哲学的な面があると思っています。今作でもそれを表現できていたなら幸いです。


クラウズ  2022年04月23日(土) 14:12 (Good:0Bad:0) 141話 報告

アルマかわいいヤッター

ずっと楽しみにしてました
これからもよろしくお願いします(・ω・)ノシ

返信:クーボー 2022年04月24日(日) 22:19

クラウズさん

アルマかわいいサイコー!

こちらこそ、これからよろしくお願いします!


てらくだ  2022年04月22日(金) 09:31 (Good:2Bad:0) 141話 報告

更新再開おつかれさまです。

メルクが色々やらかしてる……知ってた。
【禁忌王】自体グレーじゃなさそう。

(7行省略されています)

返信:クーボー 2022年04月22日(金) 20:54

てらくださん

ありがとうございます!これから頑張ります!

【禁忌王】自体は名前が怪しいだけで、ただホムンクルスの製造に特化したジョブってだけですからね……ただメルクの場合リアルの鬱憤を晴らすなどのさまざまな事情でやらかしてました。ぶっちゃけエフみたいに指名手配されない程度にやらかしてた。

LSは深いこと言わせてもおかしくないキャラ性してます。特にアルマは現在、ヤヨイという己の<マスター>にとって何が一番ふさわしい力となれるかを模索している最中なので、LSの言葉が響いた結果です。
それはそれとして変態。

アルマはヤヨイのために。
ヤヨイはアルマのために。
そして二人は願いのために。

そこまで言っていただけるとは、嬉しい!
今後ともよろしくお願いします!


れのん  2022年04月22日(金) 05:32 (Good:0Bad:0) 141話 報告

更新ありがとうございます。
ずっと楽しみにしていました。

返信:クーボー 2022年04月22日(金) 20:44

れのんさん

そのご期待に応えられるよう、頑張りたいと思います!


NOアカウント  2022年04月22日(金) 02:22 (Good:2Bad:0) 141話 報告

おかえりー。たまに見に来たら感想返信やってたみたいだから、更新あるって信じてたぜ!

返信:クーボー 2022年04月22日(金) 20:42

NOアカウントさん

信じていただけて嬉しいです!
よろしくお願いします__!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み