黒と白は交わらない
作者:ENDLICHERI

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょ〜へ〜  2021年07月10日(土) 21:47 (Good:0Bad:0) 28話 報告

千聖さんまんまじゃん←火の玉ストレート
そして晴斗よ 恐らくもうバレてるから大人しく白状して一緒に制裁を受けよう(´・ω・`)大丈夫きっと多分恐らく死ぬことはないと願いたいから(´;ω;`)
まあ千聖さんはエロいという事でFAで大丈夫やな(`・ω・´)キリッ
次回も更新待ってます
という訳で通常の3倍の銀河中心殴り込み艦隊(合計24000隻の艦隊)を送り付けて皆が逃げる時間を稼ぐ 逝くぞ うおおおおぉ\( 'ω')/

返信:ENDLICHERI 2021年07月10日(土) 22:23

ご存知?

あのカルミラってキャラ、巨人になって、ムチ使うんですよ?


神無月エマ  2021年07月10日(土) 16:41 (Good:0Bad:0) 28話 報告

まだいきてたんですねて、言った奴の顔が見て見たいですね~

返信:ENDLICHERI 2021年07月10日(土) 20:03

お前や!!w


きょ〜へ〜  2021年06月30日(水) 09:55 (Good:0Bad:0) 27話 報告

お久ー(´・ω・`)
凄い久しぶりの更新ですねー
そして十分寝てるじゃねぇかΣ\(゚Д゚;)(大量の爆発寸前のシュールストレミングを投げつけながら)
そして晴斗君は気絶しちゃったかー これは日菜ちゃんはお仕置き不可避ですねー(´・ω・`)
とりあえず久しぶりに銀河中心殴り込み艦隊でも送り付けるかー(´・ω・`)千聖さんに(`・ω・´)キリッ

返信:ENDLICHERI 2021年06月30日(水) 14:12

お久~!

送る相手間違えるとまたやられるよ~?


神無月エマ  2021年06月25日(金) 18:07 (Good:0Bad:0) 27話 報告

おいたくさん寝てるじゃねーかwww

最近はプロセカしかやってない~

返信:ENDLICHERI 2021年06月25日(金) 18:53

オジサン、もう歳(23)だから1日8時間ぐらい寝ないとやってられないんだよ~w


スカイハイそー  2021年06月25日(金) 01:35 (Good:0Bad:1) 27話 報告

超久々なやつきたw
まあ、なんとなくゾンサガコラボとは思ってましたw

返信:ENDLICHERI 2021年06月25日(金) 07:04

あ、やっぱり?w

でも思っちゃったんだもん、カットインしてくるあの千聖がめっちゃ怖いってw


ドレガイザードファブニル  2020年04月06日(月) 13:47 (Good:0Bad:1) 26話 報告

タイトルの龍騎感が凄い
あ、どーもお久しぶりです
ドレガイザードファブニルです
そういえば今日って千聖さんの誕生日でしたね
今バンの方でも出さねば
では次回の更新も気長に待ってます

返信:ENDLICHERI 2020年04月06日(月) 19:38

ようやくライダーネタに食いついてくれた!

投稿急げ~、今日もあとわずかだよ~。


きょ〜へ〜  2020年04月06日(月) 09:59 (Good:0Bad:1) 26話 報告

【悲報】アドバイス相手が速攻でバレる(´・ω・`)
まあ2人とも幸せそうだし大丈夫かな(´・ω・`)
まあそれはそれとして爆発四散して♡
まあ千聖さんにはネックレス似合いそうだけどね(´・ω・`)
次回も更新待ってます
とりあえず晴斗くんにはビリリダマを大量に送り付けるね♡←なお間違えて作者に何体か送り付けてしまった模様(・ω<) テヘペロ後海璃殿と紫音さんにも(・ω<) テヘペロ

返信:ENDLICHERI 2020年04月06日(月) 10:26

アナタ、最近リア充を撲滅させようとしてる?外出れないからって。

それに、ま~た爆発物用意した~?


咲野 皐月  2020年04月06日(月) 07:28 (Good:0Bad:1) 26話 報告

千聖さん、Happy birthday!!!……と言う訳で、生誕祭記念回読みに来ましたよ〜!


映司くんやウィズちゃん仕込みの策を、あっさり千聖さんに見破られる晴斗君……でも、二人が幸せそうだから良いっか!ネックレスを付けた千聖さんが『似合う』と思ったのは、貴方だけでは無いと思いますよ!


次の更新も楽しみにしてますよ〜!

返信:ENDLICHERI 2020年04月06日(月) 07:36

ありがとうございます。

千聖さんなら、すぐ見破りそうだなって思ったんすよ!


きょ〜へ〜  2020年02月29日(土) 01:31 (Good:0Bad:1) 25話 報告

千聖ちゃんと晴斗君は2人揃ってプレゼント買い忘れてたのね(´・ω・`)
後浩輔の扱いが酷い(´・ω・`)まあ仕方ないね♂
後薫君はハロハピにもちゃんと祝って貰えたのねん(´・ω・`)
次回も更新待ってます
という訳で美咲ちゃんだヒャッハー\( 'ω')/←いつもの

返信:ENDLICHERI 2020年02月29日(土) 08:44

・・・・・・うん、いつも通りだね~。いつも通り、発狂してる。美咲出てないのに。


きょ〜へ〜  2019年11月21日(木) 16:33 (Good:0Bad:1) 24話 報告

とりあえず彩ちゃんが晴斗を狙ってるという情報及び怒らせると怖いと思ってたことを千聖ちゃんに伝えないと(使命感)
ん?ちょっと待って彩ちゃん落ち着いてステイ ステイ あーーーー←極真空手をまともに食らった
(´・ω・`)←土管から復活
そしてパスパレを引き連れてカラオケかー(´・ω・`)晴斗君大変そう(´・ω・`)
次回も更新待ってます
とりあえず今すぐにでも千聖ちゃんから逃げないと ってぎゃああああ←やられちゃった

返信:ENDLICHERI 2019年11月21日(木) 17:47

なんだろう・・・・・・、勝手に2回も死んでる・・・・・・。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み