魔女集会でよろしく
作者:はなぼくろ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

nnoi  2021年07月17日(土) 22:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今更だが、この作品で初めて魔女集会なるものを知った。
結論を言うと、どハマりしそうだ

-追記-

こいつは最高の小説だぜ!


つくしの  2019年07月25日(木) 18:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新……続き……まだかい…?w

返信:はなぼくろ 2019年07月28日(日) 08:30

未だに更新出来ず本当に申し訳ない.........。
諸事情でいきなり作者にハチャメチャな案件が飛んできたので現在執筆時間がまともに取れていません。時間が出来たら血眼で取り掛かりますのでも少しお待ちください


鰻重特盛  2019年07月07日(日) 14:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

まだまだ謎がありそうな感じの過去編ですね、未来ではマーリン(仮)は弟子に殆ど堕された(無意識)状態でしたし、ある意味では弟子が師匠を攻略する様が読めるのか?

返信:はなぼくろ 2019年07月28日(日) 08:30

おっしゃる通りで、現段階で散りばめた伏線を回収するストーリー展開を行いつつ片手間に弟子が師匠を陥落する話になっていきます。
ただ登場人物の背負う背景がどいつもこいつも矢鱈と重く、少しハードな展開が混じると予想されたので注意喚起をば


陽真  2019年12月12日(木) 16:57 (Good:1Bad:0) 4話 報告

あらすじやストーリーから何からナニまで好みのドストライクでした。TSクソザコ魔女っ子ロリシショー最高では!?
続きが読みたい…(願望
いやこれもう自分で描くしかない…?


鰹出汁  2019年07月05日(金) 18:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

魔女集会の話はほとんどの話が「終わり」を目的として書いてるからこれからの展開とかラストがとてもとても楽しみです。

返信:はなぼくろ 2019年07月05日(金) 19:33

一応、話の結末というか落とし所は用意していて、出来る限りハッピーエンドに導いていきたいと思っていますが、持病の発作で若干歪んだ話になってしまったらごめんなさい(先回り)


Slash/  2019年07月05日(金) 07:31 (Good:0Bad:0) 4話 報告

師匠からすれば恋人ではなくあくまでも弟子、息子のような関係なのね
想いがすれ違っててせつねぇなぁ

返信:はなぼくろ 2019年07月05日(金) 19:26

まさしくその通りで、師匠は弟子を異性としては見ていない。
しっかりと大切に思っていて絶対に手離したくないと思ってるけれど、それは恋愛感情による独占欲とかではなく、どちらかというと子離れできない親のソレと同じでした。
弟子が師匠に対してそういう想いを抱いていなければ多分それで話は終わっていたと思いますね。


鰻重特盛  2019年07月03日(水) 20:37 (Good:1Bad:0) 3話 報告

師匠のキャラが完璧すぎる。こんなん惚れるしかないやんけ………。
台詞や地の文の節々から感じられる愛が最高なんじゃ。

返信:はなぼくろ 2019年07月05日(金) 19:20

本人にはその気がなくてもしっかり依存しちゃってる子っていいよね.........


緋雪495  2019年07月03日(水) 20:02 (Good:9Bad:20) 3話 報告

タグにボーイズラブか精神的BLが入るのではないでしょうか?
気になったので感想を書きました。

-追記-

教えてくださりありがとうございます。

返信:はなぼくろ 2019年07月03日(水) 19:20

一応考えて見ましたが、今回の場合女体化が含まれている以上ボーイズラブタグはむしろ検索妨害にあたると考えられます。
精神的BLの方はまあ該当するのでしょうが、必須タグという訳でもなし、TSタグや性転換タグ、あらすじから並の頭があるのならある程度の推測が適うものと踏んでいます。また、タグ付けをするにあたって同じような話を書いている方々の作品を参考にしましたが、精神的BLタグをつけている人は比較的少数派のようにも思えたのもあって付けていませんでした。
そのような判断に加え、個人的にタグがごちゃついているのがあまり好きではないのもあり、あまりにも詐欺だなんだと同じような苦情が来ない限りは特に検討する気はありません


つくもず  2019年07月03日(水) 11:41 (Good:0Bad:0) 3話 報告

いいぞもっとやれ。更新待ってます

返信:はなぼくろ 2019年07月03日(水) 19:25

止まるんじゃねぇぞ…(ガンバリマス)


ネクタイの精霊  2019年07月03日(水) 10:57 (Good:1Bad:1) 3話 報告

すっごい性癖にどストライクですありがとうございました!
次回の話を楽しみしてます
頑張ってください

返信:はなぼくろ 2019年07月03日(水) 19:24

この欲望だけで書き殴ったかのような作品を見て下さって、こちらこそありがとうございます!

書きだめなしにプロットだけ組むだけ組んで見切り発車しておりますので2日に1話程度の進行スピードですが気長にお待ちいただけると幸いです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み