恋愛クソ雑魚TS合法ロリ魔女が自身の弟子に堕とされるまでの話
  魔女集会でよろしくなんかするか()
  魔女集会になんて絶対行くもんか2019年06月30日(日) 07:30
  魔女集会? ナニソレ?2019年07月02日(火) 07:00
  魔女集会でよろしく(ヤケクソ)2019年07月05日(金) 07:00
過去編
  出逢いと懺悔
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2575/評価:8.53/話数:39話/更新日時:2024年03月26日(火) 11:46 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4341/評価:8.73/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13569/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報