戦姫魔晶シンフォギアD
作者:イビルジョーカー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ファントムソード  2020年12月23日(水) 12:34 (Good:0Bad:0) 24話 報告

メンタル的に弱い翼に死んだ奏の幻影を見せるのは大いに効果的。
外にいる響はどうする?

返信:イビルジョーカー 2021年01月12日(火) 06:13



感想ありがとうございます!

幻夢に囚われた翼さんと、外で謎の少女と悪魔を相手に響がどう戦うのか。次回の楽しみにして頂けると幸いです。



ヴェノム  2020年06月11日(木) 10:46 (Good:0Bad:2) 16話 報告

なんか原作より荒れてるな翼・・・そんな調子じゃいざ悪魔と戦うときやってられないよ?精神攻撃やしたい蹴りによる追撃が基本な上にヤバイ奴らしかいないからな。グリフォン達のような奴らは本当に珍しいし、今回で三匹そろっちゃった翼が本格的に死ぬかも知れないっw

返信:イビルジョーカー 2020年06月26日(金) 00:08


 実は翼さん、Kに対して初対面にも関わらず何とも言えない感情があって、それで原作より荒れてるんです。

 だから、まぁ……精神的な攻撃に対しては無茶苦茶危険な感じですね
(現にXVの時なんかがソレですし)

 グリフォンたちは一応は手加減してくれますから、その辺りは大丈夫だと思います(手加減しててもナイトメアって実力的にヤバい方ですけど……)。




ヴェノム  2019年10月23日(水) 06:34 (Good:0Bad:0) 8話 報告

三匹が全員集合=もはや無敵モード=勝てるわけがないよ(´・ω・`)

返信:イビルジョーカー 2019年10月28日(月) 16:52




前回返信し忘れてすみません(~_~;)

実質ナイトメアは切り札ですからね。それをサポートできるグリフォンとシャドウが揃った日には悪魔も泣き出しますよ( ̄∀ ̄)






ヴェノム  2019年09月23日(月) 21:53 (Good:0Bad:0) 7話 報告

なんだろう・・・響だけど蟹の食べれそうな部分を食べそうで不安だ。ナイトメアとグリフォン達の再会も近いみたいだな、まあその前にナイトメアが蟹をぐちゃぐちゃにしちゃうか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み