殺人貴はトータスに行く
作者:あるにき

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

天羽風塵  2020年11月11日(水) 01:04 (Good:1Bad:0) 4話 報告

たまたま見つけて題名に釣られて読んだけど面白いです!

続き求む(切実)


huntfield  2019年09月04日(水) 09:43 (Good:1Bad:2) 4話 報告

そういえば迷宮の中には反転する試練とか自分と戦う試練かあったな……

-追記-

オルクス大迷宮は多種多様な魔物が特徴。
つまりガクガク動物ランド。

……大丈夫?鹿の角に抉られたりしない?

返信:あるにき 2019年09月02日(月) 21:53

うぐっ!考えていたことを....


うーん ID:OO80rz7c  2019年08月26日(月) 14:15 (Good:4Bad:0) 3話 報告

「月姫」「ありふれた」共に登場人物の台詞、地の文などがそのまま(あるいは細部や改行などを微妙に変えただけ)でクロス先の主人公を付け加える、という形式だと

利用規約(https://syosetu.org/rule.html)の禁止事項
・原作の大幅なコピー
に抵触する可能性があります

過去には作品や作者アカウントがロックされた事例も少なくありませんのでご注意ください

返信:あるにき 2019年08月26日(月) 15:22

わざわざありがとうございます!


杉やん  2019年08月11日(日) 06:27 (Good:3Bad:2) 3話 報告

香織は志貴のところに行き、それを誰かに見られたようですね。その事で志貴に災いがこぼされそうですね。直視の魔眼を使えばベヒモスを倒せそうですがどうなるかな。魔法も殺せるかな。

返信:あるにき 2019年08月11日(日) 08:16

月姫では魔術を殺してますからできるんじゃないかなぁ


龍夜  2019年08月04日(日) 13:51 (Good:2Bad:1) 3話 報告

>頻繁に使っていたような感覚がある。気の所為だと信じたいが。

残念ながら、『体』が『記録』している『暗殺術』に対応しているから

返信:あるにき 2019年08月04日(日) 15:14

そうなんだよぁ
頻繁に殺してるからなぁw


杉やん  2019年08月06日(火) 18:45 (Good:1Bad:2) 2話 報告

if召喚魔法の核に直視の魔眼、ありふれたが始まらず月姫が始まる?
オルクス大迷宮:疲労が蓄積してなければ、檜山の火球に当たらないかな。
光輝、情報収集は大事なことなのに図書室に行っていることを貶すとは分かってないですね。

返信:あるにき 2019年08月06日(火) 20:21

そうですね。まああんな急なことにメガネ外して点をつけるか、が問題ですがw
そこら辺はぶっちゃけ一緒にいるメルド団長辺りに聞けば問題ないっていうのもあるんでしょうねw


向月葵  2019年07月24日(水) 00:58 (Good:3Bad:1) 2話 報告

月姫の象徴はやはり吸血鬼ですが……ヒロインの一人が十七分割されてしまうのかしら……

あとお前は素でも2mくらいらジャンプできるだろ!

返信:あるにき 2019年07月24日(水) 07:16

ゆえは17分割にされて生き残るほど強くないですからw
2mぐらいのジャンプはほら、七夜の体術を意識的にしろ無意識的にしろ使ってる時だけですからw


龍夜  2019年07月23日(火) 01:45 (Good:1Bad:3) 2話 報告

>遠野志貴
敏捷:85➡️200
魔力:150➡️250(レンとの契約を考えると此くらいありそう)


技能:
耐毒と暗殺術と気配遮断と無音歩行は、ありそうな気がするしかも七夜の訓練時代に習得済

返信:あるにき 2019年07月23日(火) 08:11

そこら辺の力は志貴のステータス外の言わばプレイヤースキルかなーと


優狐  2019年07月21日(日) 21:47 (Good:2Bad:1) 2話 報告

殺人鬼……クラスメイトに見られたらどうなるんだろう。ヒトゴロシィ! になるのか?

どうやって隠すのかが楽しみです。

返信:あるにき 2019年07月21日(日) 21:57

殺人鬼というのはアンケで決まったので入れようと思ったのですが、それだけじゃやべーやつなので退魔師も入れました。
こんな時のために天職隠蔽というご都合を取り入れましたのですw


龍夜  2019年07月27日(土) 22:56 (Good:1Bad:6) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み