絶剣の軌跡
作者:厄介な猫さん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

愛のない死神  2024年03月24日(日) 19:11 (Good:0Bad:0) 14話 報告

面白いです!これからも頑張ってください!応援しております!!

返信:厄介な猫さん 2024年03月29日(金) 21:58

面白いと思っていただき、ありがとうございます!
感想、ありがとうございました!!


夜剣 夜刃  2019年09月12日(木) 09:19 (Good:1Bad:1) 12話 報告

兄貴分と弟分と聞いてもしやと思ったのですが流石に違うかな…
と思だたりして、毎度楽しみつつ読んでます!
ラッキースケベちゃんも面白いですが、それ以上に戦闘もワクワクしてます!(*´ω`*)

返信:厄介な猫さん 2019年09月12日(木) 11:26

そのもしやは正解か間違いかはこれからですね
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
感想、ありがとうございました!


GNTー0000  2019年09月01日(日) 17:28 (Good:1Bad:1) 9話 報告

後がないほど追い詰められいた状況で起きた事件・・・まさか○○○○の悲劇かな?

返信:厄介な猫さん 2019年09月02日(月) 10:02

……気づいちゃったんだね(銅の某のごとく)
感想、ありがとうございました!


ブン丼  2019年09月01日(日) 14:46 (Good:1Bad:1) 9話 報告

とても面白かったです
個人的に絶剣がどのくらい強いか気になります
あと結社が出てくるのが楽しみです

お身体に気をつけてください
次の投稿も楽しみにしています

返信:厄介な猫さん 2019年09月02日(月) 10:01

オリ主の実力は……チートとだけ言っておきましょう
感想、ありがとうございました!


BAKAHiSA ID:UdCDl7FU  2024年04月05日(金) 17:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

二世のヒガイ者が三名?金髪は判るが残りは誰だ?

返信:厄介な猫さん 2024年04月12日(金) 23:15

こちらでは青髪と銀髪も二世の餌食となりました。
感想、ありがとうございました!


御剣澄和  2019年08月24日(土) 16:32 (Good:1Bad:1) 7話 報告

>ちなみに最新のやらかしは学院での模擬戦で銀髪少女のスカートの中に顔が嵌まってしまったことだ。

一世以上にリィンは某リト神の加護を受けているが如く『突発性ハレンチ症候群』を発症しているみたいですね。
未だ被害が3人に留まっているのが奇跡ですね。
とはいえ、残りのエマで現在のⅦ組の女の子コンプリートですけどね。

返信:厄介な猫さん 2019年08月25日(日) 07:19

一世以上にやらかしている二世様。被害者はどこまで増える?次の被害者は……?
感想、ありがとうございました!


サツキ  2019年08月24日(土) 14:53 (Good:1Bad:1) 7話 報告

 スケベ大魔王二世が順調に進化していっていてもはや笑うしかない。

 しかし、この時はまだ誰も知らなかったのです。この後、彼が更に成長していき、異性に留まらず同性にすら同じような事象を起こす魔王を超えた魔神と化すことを――! とかテロップが流れそうになるくらいの成長速度である。

 それにしてもラキスケ連打しているくせにリンクブレイクせずにむしろ好感度上げていそうなリィンくん、コミュ力(?)高過ぎィ。

返信:厄介な猫さん 2019年08月25日(日) 07:17

同性にすら同じような事象って……誰得?どこぞの文芸部部長得か
ラキスケ連発しても好感度は下がらないリィンくん……流石人望(?)が高い
感想、ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み