彼女達は晒したい
作者:サボリーマン先輩

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Gurgles  2023年06月21日(水) 13:40 (Good:0Bad:0) 11話 報告

サボリーマン先輩のワルイイノは素晴らしいですよ!


PartyTime  2019年08月18日(日) 20:26 (Good:0Bad:0) 8話 報告

全話拝読いたしました。

待っていました。ずっとこういう話を読みたいと思っていたんです!!
自分は石つば派なのでそれメインで伊井野を交えて話を作ろうとも思ったんですが、どうにもアイデアが固まりきらずに悶えていました。
素晴らしいお話をありがとうございました。


石上・子安先輩・伊井野の3組での番外編も期待しています……!

返信:サボリーマン先輩 2019年08月19日(月) 00:08

感想ありがとうございます。

楽しんで頂けて良かったです。

番外編は3パターンくらいで展開予定です。ご期待下さい。


Haru926482  2019年08月13日(火) 13:51 (Good:0Bad:0) 7話 報告

もしや小説版のお二人?
更新お疲れ様でした、とても面白かったです

返信:サボリーマン先輩 2019年08月15日(木) 15:30

感想ありがとうございます。

御察しの通り、最後の2人は小説版のあの人達です。
可愛いので採用致しました。


カリヤー  2019年08月03日(土) 19:49 (Good:0Bad:1) 1話 報告

マスメディア部の紀かれんさんです。
石上に、何かあれば頼る様に言ってくれる頼れるお姉さんです。

詳しくはかぐや様を語りたいをどうぞ(`・ω・´)

返信:サボリーマン先輩 2019年08月13日(火) 13:31

語りたい読んできました。

あの2人は良いキャラですね。場が和みそうです。

ありがとうございました。


カリヤー  2019年07月27日(土) 18:24 (Good:0Bad:1) 1話 報告

マキちゃんの気持ちが良く分かる。
読んでて胃がキリキリするけど、作者さんの描写が上手いのだと思う。

ラブ探偵対策に、ここはドスケベ妄想マシーンさんを援軍にだね(´・ω・`)

返信:サボリーマン先輩 2019年08月03日(土) 12:55

感想ありがとうございます。
眞妃ちゃんは根が良い子なので、どうにか幸せになって欲しいと願いを込めて書いております。
ドスケベ妄想マシーンさんって誰でしたっけ??



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み