急募:人類種の天敵を幸せにする方法
作者:「書庫」

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

U細胞  2022年12月09日(金) 19:41 (Good:1Bad:0) 30話 報告

AC6の広告を見てまた読みに来ました。
身体が闘争を求めるときです!


一升生水  2021年01月30日(土) 20:36 (Good:1Bad:0) 30話 報告

訳→もう少しで君好みの敵が来るよ?

かね。


秋永@ROM専  2021年01月30日(土) 23:48 (Good:0Bad:0) 29話 報告

好奇心残機9もある猫をも○すって名台詞知らないのかよってくらいにはこの世界に染まってますな、ワンターレン。やはり、耄碌したか…

この世界では、レイレナードにカチコミ書けるよう奴は実質小規模な二通りしかないから、技術発展やアクアビットマン最終形態がみれるかもしれないのか…


KARASAWA(アメンドーズ)  2021年01月30日(土) 22:22 (Good:0Bad:0) 29話 報告

「こんな女の子みたいな顔してる子が女の子なわけないでしょう!?」

しかりしかり


もとより我等フロム脳は時に言葉すら不要になる(感想返しが無くても全然OKの意)


一升生水  2021年01月30日(土) 20:11 (Good:0Bad:0) 29話 報告

自分の弱さを受け入れられる奴は強がる奴より万倍恐ろしい。
そして、勝つ為なら己の命をも天秤にかける。

うーんとんだ大物じゃまいか。


ゆずコショウ  2021年01月30日(土) 19:45 (Good:0Bad:0) 29話 報告

遅かったじゃないか…嘘です、いつまでも待てます
ラウラとヴォルフが仲良いのニコニコしながら見てました、ヴォルフとの交流でラウラの噛みつきぐせも多少は治ってるといいんだけど


メビウス99  2020年12月30日(水) 21:32 (Good:0Bad:0) 28話 報告

おまとうま!

遅かったじゃないか…拝読は既に果たしたよ…私がな…(テンプレ)

ヴォルフくんちゃんの女装…新しい…惹かれるな…というか抵抗ないって大丈夫?着せ替え人形にされる未来が見える見える…(尚中身)
(8行省略されています)


一升生水  2020年12月30日(水) 18:58 (Good:0Bad:0) 28話 報告

多分IS学園でばら撒かれたら目覚めた女子達に着せ替え人形にされるんだろうなぁ。


只野ニート  2020年12月30日(水) 18:48 (Good:6Bad:0) 28話 報告

あーやばい!おもにこれは織斑少年のアレソレと千冬女子の性と癖がヤバい!いけませんよコレは!!!でも欲しいね!写真欲しいねマジにね!!!可愛いね白髪中性!!!白髪フェチですから!!!
頼むからこんな感じで穏やかに過ごして欲しいなって思う訳、そうはならんねやけども


ハムエカ  2020年12月30日(水) 18:21 (Good:4Bad:0) 28話 報告

外見が某怒りの日のシュライバーくんちゃんならそりゃ似合うってもんよ。
尚、中身も割と危険極まりない模様。

>見せないエロス
とても分かる……分かるぞ……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み