“首輪付き”───それは人類種の天敵とまで呼ばれた、たった一人の少年にして、史上最も多くの命を奪った者。
 彼は死に、世界は歓喜に包まれた。そして彼自身もまた“これで世界は大丈夫だ”と、歓喜と共に永遠の眠りについた。

 しかし彼に安息は許されなかった。彼は再度、“生き直す”事となってしまう。まるで罪を償わせるかの如く。


※今作品にはACfaのネタバレ要素、フロム脳、独自解釈を含みます。「苦手だぁぁあああ!(キルドーザー感)」という方は引き返す事をオススメ致します。


  OUTER SCIENCE()
  SCARY DAY 2019年08月02日(金) 01:30()
  1.5:Sympathy or responsibility?2019年08月06日(火) 23:06()
  MOONLIGHT 2019年08月12日(月) 13:42()
  I KNOW THAT 2019年08月19日(月) 17:07()
  4.5:Hello my ……2019年08月23日(金) 15:52()
  STASIS2019年08月27日(火) 19:34()
  WHAT? 2019年09月08日(日) 23:07()
  5.5:Please answer2019年09月15日(日) 14:44()
  Today -1 2019年09月22日(日) 22:45()
  Today-2 Advent Scorcher(焼き尽くす者の顕現)2019年10月01日(火) 00:24()
  Today-3:Reminiscence(自覚無き想起)2019年10月13日(日) 02:13()
  Cendrillon2019年10月20日(日) 00:06()
  REALLY?2019年11月24日(日) 20:29()
  X.x: I’m accomplice2019年11月30日(土) 23:53()
  FOSTER PARENT2019年12月10日(火) 00:05()
  White Dahlia(血泥の中で咲く花)2020年02月28日(金) 20:08()
幕間
  C.F: Excalibur2020年03月04日(水) 17:20()
  Before:man and man 2020年03月08日(日) 10:37()
in the school
  Run!Run!Run!2020年04月09日(木) 17:40()
  Brake Time 2020年04月16日(木) 17:37()
  lock-on(みぃつけた)2020年08月13日(木) 02:36()
  room friend2020年08月15日(土) 20:24()
  White tail tale beginning2020年08月19日(水) 19:35()
  Only sword2020年08月24日(月) 12:00()
  paradigm shift2020年08月30日(日) 13:51()
  Help me/Spiritual defeat2020年09月07日(月) 14:43()
  extra.trapped boy 2020年12月30日(水) 17:37()
seesaw game
  荳榊ョ牙ョ壹↑蟋九∪繧2021年01月30日(土) 19:38()
  //-Wake app return-//()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

透き通る世界で、月の香りがした。(作者:エヴォルヴ)(原作:ブルーアーカイブ)

 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺され…


総合評価:5771/評価:8.29/話数:25話/更新日時:2024年02月11日(日) 13:26 小説情報

ずるいでござる!それがしもチンチンほしいでござる!(作者:アサルトゲーマー)(オリジナル現代/コメディ)

 それがしの名前は『新保あたご』。どこにでもいる女学生にございまする。他人と変わったところがあるとしますれば、それは前世に珍宝を忘れてきたというところでございましょうか。▼ どのような神仏のお導きか、それがしは再びの生を受けることと相成りました。▼「生まれ変わるのであれば、またこの家の子になりたい」▼ 小人の身では理解が遠く及ばぬところにございますが、そのよ…


総合評価:2767/評価:8.79/話数:3話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:20 小説情報

何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。


総合評価:3496/評価:7.09/話数:39話/更新日時:2024年03月17日(日) 06:00 小説情報

便利屋68に降り立つは、傍観者のゲマトリア(作者:マスターBT)(原作:ブルーアーカイブ)

 枝分かれの先まで見る事が出来る目を持つゲマトリアが、ただ眺める事にも飽きて『物語』を経験しようと、新たな世界のキヴォトスへと降り立ち、初めて出会ったアル社長との出会いを皮切りに、便利屋68の面々と青春を謳歌するお話。


総合評価:7519/評価:8.93/話数:74話/更新日時:2024年03月17日(日) 16:15 小説情報

最強のエンジョイ勢が空を駆る(作者:鉄血)(原作:インフィニット・ストラトス)

V.IフロイトがISの世界で楽しむだけの話


総合評価:6692/評価:8.08/話数:38話/更新日時:2024年02月21日(水) 22:41 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:5803/評価:7.96/話数:17話/更新日時:2024年03月12日(火) 14:10 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4185/評価:8.24/話数:17話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:56 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:5777/評価:8.94/話数:10話/更新日時:2024年03月16日(土) 22:32 小説情報

拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼ 2024/01/30 本編(1年生編)完結しました。▼ 2024/02/15〜 中編(2年生編)を連載中。


総合評価:4370/評価:8.92/話数:20話/更新日時:2024年03月17日(日) 21:15 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3512/評価:8.74/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報