ヒーローとは一種の狂人である
作者:科葉諸友

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

​ををかみ  2020年03月14日(土) 14:34 (Good:0Bad:0) 報告

俺氏5億年スタートの投稿ミス?

返信:科葉諸友 2020年03月14日(土) 17:36

そうですね。すみません。


きなこ餅 ムッシャァ  2020年11月07日(土) 11:17 (Good:0Bad:1) 6話 報告

なんて言うんだろ、、こういうの好きです。
体調を崩さない程度に頑張って下さい。m(_ _)m


Xres  2020年04月29日(水) 06:31 (Good:0Bad:1) 6話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


far  2019年09月01日(日) 03:08 (Good:1Bad:0) 6話 報告

合計七日間、168時間ほど馴染んだものでないと転移について来れない……
体内のあれこれはセーフじゃなかったら、食べた物やウ○コが転移した後に残されるというひどい個性に…w
あと同行者の服はセーフ判定なんだろうか。ヒロアカ世界の個性はふわっとしたガバい物なんで、大丈夫な気もするけども

返信:科葉諸友 2019年09月01日(日) 16:37

同行者の服もアウトですね。なので姉とかと一緒に転移する時は姉はキビトの服を着ます。姉がオシャレとかに煩くない人で良かったね。

後、体内のあれこれは本編で説明する予定です。


みーず  2019年08月31日(土) 20:21 (Good:1Bad:4) 6話 報告

主人公のメンタルが現実的で読んでて引っかかることが少なくてとても読みやすいです。
とても面白いので体に無理のない範囲で毎秒投稿よろしくお願いします!


透明紋白蝶  2019年08月31日(土) 13:40 (Good:2Bad:0) 6話 報告

複数箇所で同じ誤字があったので
>名付け
名前を『つ』けるなので「なづけ」となります


メイン武器が棘とかナイフとかってのはエグいと思わせつつ氷結やら爆破やらもっとエグいのがあるしナンバーツーが炎だしそんなことは無いのか……?
健を切るとかヤバそうに思えて治療系の個性なら直せそうだしアングラ系のヒーローならキビトは十二分に活躍できるのかもしれない
強固性マンずっこい!

返信:科葉諸友 2019年08月31日(土) 23:43

誤字報告ありがとうございます。
直しときます。多分。

キビトさん、マスコミとかが取材しようとしたらたまたまタイミング悪く転移しているのかいないのか分からない都市伝説系ヒーローとかなりそう。


爆弾  2019年08月21日(水) 13:00 (Good:1Bad:1) 3話 報告

>そうだよと聞くと淫夢に繋がる。
お前ホモかよぉ!?(歓喜)

主人公の思考が現代人的に突き詰められてて好き


フラッシュ  2019年09月01日(日) 12:09 (Good:0Bad:5) 2話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


メール  2019年08月17日(土) 19:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ボール投げは円から出たらダメじゃなかったですかね?
地面に足がついてなかったところで、円から出て投げてるのはかわりないから反則では?

返信:科葉諸友 2019年08月17日(土) 20:11

あっ、はいそうです。
書いた後に気づいて直したんですが、直して無い方が投稿されてました直しときます。
すみません。


ミルたん  2023年06月25日(日) 09:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これはアンチヒーローモノなのかな。ヒーローの心が無くてそもそもヒーローの在り方が気に入らないならヴィラン連合とかに入った方が合っていそうなものだけれど...なんでヒーローの学校なんか入ろうとするんだろう?ヒーローが高給取りだからかな?ヴィランみたいな性格の人がヒーローの学校に行くって明らかに場違いですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み