転移という勝ち組強個性の俺は、雄英高校に受かった。
やったね。後はエリート街道を真っ直ぐ進んで良い感じにサイドキックになろう。

そう思ってたが、雄英高校は、いや、ヒーローはイカれてた。

プルスウルトラ?自己犠牲?

なんで他人のために俺が危険に晒されなきゃならねぇんだよ。

いや、ヒーローってビジネスだろ?
強い奴が弱い奴を守るかわりに金を貰う。
これで合ってる筈だ。

それは別に自己犠牲とやらの理由にはならないし、少なくとも他人から強制的、ではなくとも頼まれて行う自己犠牲なんてただの犠牲だ。生贄とも言える。

そんなもにはなりたくない。

プルスウルトラ?それは余裕がない奴がすれば良い。
俺は俺にできることしかやらない。
勿論訓練や個性伸ばしなどの努力はする。することによってプルスウルトラする必要がないほど強くなれば良いんだ。

だから、お願いだから俺を雄英色に染めないでくれ。
  強固性マン()
  逃げ足に自信あり2019年08月17日(土) 16:53()
  転移を使ったヒットアンドアウェイ(笑)2019年08月20日(火) 12:28()
  彼のコンビニ感覚は信用できない。2019年08月22日(木) 17:16()
  氏ね!この性悪白髪野郎め!!2019年08月26日(月) 00:50()
  タグに書いちゃったからね。もう引き返せないね。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ