悪役の美学
作者:生カス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

7_0 2024年07月22日(月) 01:59

更新まだかなー。続きみたいよ。


(Good:1Bad:0) 11話 報告


ルディア・ゾル 2022年03月06日(日) 13:09

評価完了!
楽しんでますぜー!楽しみにしてます‼️


(Good:0Bad:0) 11話 報告


イスカリオテのバカ 2020年04月06日(月) 17:56

 ツギハギ君には普段のイカれた行動と時折見せる酷く哀れな泣き叫ぶ童のような表情のグチャグチャ感堪りませんな。おちゃらけた狂気的笑顔の際にはアニー(映画)の笑顔じゃ無きゃオシャレじゃないが似合いそう


(Good:0Bad:0) 11話 報告

生カス 2020年04月06日(月) 19:09

ご感想ありがとうございます。
彼はなぜあんな怪物に成ったのか。それはもはや彼自身も忘れてしまったのかもしれません。


ココネナッツ 2020年03月06日(金) 00:19

ツギハギくんの狂いっぷりサイコーにいかしてる
ミストかぁ…あの映画結構好きだけどやっぱ大嫌い。特に結末が。主人公補正というものがないとこうなるんだなぁと感じた映画ですね。


(Good:0Bad:0) 11話 報告

生カス 2020年03月06日(金) 08:16

ご感想&高い評価をありがとうございます。あの映画は結末はもちろんのこと、宗教おばさんのシーンとか、非常に印象的な場面が多い映画でした。
これからも楽しんで頂ければ幸いです


蛸助 ID:ff.zz8tw 2020年03月02日(月) 16:16

こいつスゲェ狂ってる。だから好き。


(Good:0Bad:0) 11話 報告

生カス 2020年03月02日(月) 18:52

ご感想ありがとうございます。主人公を好きでいてもらえて嬉しいです。


邪神イリス 2020年03月01日(日) 13:54

ツギハギを見て、ジョーカーとスケアクロウ(バットマンのヴィランの1人)を思いだしました。


(Good:1Bad:0) 11話 報告

生カス 2020年03月01日(日) 19:33

ご感想ありがとうございます。スケアクロウはスーツ姿が一番好きです。
これから楽しんで頂ければ幸いです。


エターナルドーパント 2020年02月24日(月) 23:21

ミストって、異世界と繋がって霧に包まれた町の映画でしたっけ?

ツギハギの狂いップリ最高。こういう相手は響を苦しめるだろうなーと思ってた行動全部してくれてる。
最高。


(Good:1Bad:0) 11話 報告

生カス 2020年02月25日(火) 08:12

ご感想ありがとうございます。
その映画です。あの霧に包まれた雰囲気とクリーチャーデザインが個人的にツボでした。
高い評価を頂きありがとうございます。これからも楽しんで頂ければ幸いです。


通りすがり ID:DJAO/W.A 2020年02月24日(月) 21:18

ミストはごく普通の、そこそこ面白いくらいの映画だったなぁ
予想外のラストがあまりにも秀逸で一転素晴らしい映画になったが


(Good:0Bad:0) 11話 報告

生カス 2020年02月25日(火) 08:10

ご感想ありがとうございます。
あのラストは未だに語り草になるくらいに印象的でした。
これからも楽しんで頂ければ幸いです。


リバ・ROCK 2019年11月24日(日) 06:05

ビビった……『セブン』みたいに未来ちゃんの生首を梱包して渡すのかと思った。


(Good:2Bad:0) 10話 報告

生カス 2019年11月24日(日) 14:27

ご感想ありがとうございます。未来さんは7つの大罪だと何に分類されるのでしょうね。結構複雑そうです。


パラッパラッパー 2019年11月23日(土) 23:30

ハロウィンから帰還したのか?
(なんでも、某道化師のコスプレをした人が
大多数だったとか。)


(Good:0Bad:0) 10話 報告

生カス 2019年11月24日(日) 14:15

ご感想ありがとうございます。例の映画効果かもしれませんね。
ちなみに、大洗あんこう祭でも出没したとの噂が。(アンコウを捌いていたらしいです)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み