シンフォギアの悪役って必要悪だったり悲劇の悪役だったり最後なんやかんやで味方助けたりが多かったけど、純粋で救いようのない悪役って実はいなくないか? と思って書いてみました。
あるいはバットマンのジョーカーみたいな、あるいは時計仕掛けのオレンジのアレックスみたいな、あるいは羊たちの沈黙のレクター博士みたいな……そんなタイプとビッキーはどう接するんだろうという妄想です。

※題材の性質上、残酷な表現、不愉快な表現が多発しますので、ご了承の上ご閲覧ください。
  Number.01()
  Number.022019年08月21日(水) 03:51()
  Number.032019年08月23日(金) 00:36()
  Number.042019年08月24日(土) 21:24()
  Number.052019年08月28日(水) 01:27()
  Number.062019年08月31日(土) 18:22()
  Number.072019年09月02日(月) 00:46()
  Number.082019年09月05日(木) 23:20()
  Number.092019年09月23日(月) 06:48()
  Number.102019年11月23日(土) 22:02()
  Number.11()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もしも高田ちゃんがブルーアーカイブをやっていたら─(作者:七夕447608)(原作:ブルーアーカイブ)

グラブルコラボで魅せてくれた東堂なら、キヴォトスでもなんとかやってくれるはず…


総合評価:1096/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 05:40 小説情報

悪の女幹部にあこがれて(作者:MIA)(原作:魔法少女にあこがれて)

 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列…


総合評価:1955/評価:8.85/話数:50話/更新日時:2024年03月28日(木) 20:00 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2658/評価:7.69/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:2607/評価:8.59/話数:8話/更新日時:2024年04月14日(日) 22:14 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4030/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14649/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

飲まなきゃやってられんわ、こんな教室。(作者:ケツマン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

酒カスのアラフォー駄目人間のオッサンが『よう実』世界でモブに憑依する話(なお憑依したモブはAPP19の男の娘とする)。▼※注意事項▼・本作品では犯罪行為を行う、または推奨する描写がありますが決して真似しないで下さい。▼・未成年の飲酒、喫煙は犯罪行為です。真似しないで下さい。▼・酒の密造は年齢に関係なく犯罪行為です。決して真似しないで下さい。詳しくは酒税法につ…


総合評価:10305/評価:8.83/話数:13話/更新日時:2024年04月19日(金) 12:09 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7817/評価:8.68/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:9900/評価:8.52/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8008/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報