誰かを守りたいと化け物は言った
作者:蓮山

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

真崎 零  2020年05月08日(金) 18:06 (Good:0Bad:0) 10話 報告

続きを楽しみに待ってます☺️
現実世界で良いことがありますように

-追記-

ありがとうございます
了解です 
焦らず待ってます

返信:蓮山 2020年05月08日(金) 16:09

あー…たぶん遊戯王小説が終わったら再開します。


アサシン.  2019年11月25日(月) 03:04 (Good:1Bad:0) 9話 報告

こいつ!やりやがった!(開幕 )
やりやがった(吐血)(´°д°`)(アホかなこのオリ主)

返信:蓮山 2019年11月26日(火) 01:23

タイトル通り(キラみたいな顔芸)

実際は無双を考えてたんですけど、考えるともはや今まで出した化け物だけで脳無を圧倒できるので面白くないなと、流れを変えてみたんです。ハイ


アサシン.  2019年10月18日(金) 15:56 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ワザップwwwwww(○´艸`)
だが効果的だ(´°д°`)(笑)

返信:蓮山 2019年10月19日(土) 15:02

なぜかマスコミに対する返しでワザップしなきゃと思ったんですよね…。態度の悪いマスコミにワザップで返すのはなんか、こう、気持ちいいですよね?


青い眼をしてる黒い龍  2019年10月18日(金) 12:12 (Good:1Bad:0) 8話 報告

器物損壊罪はいれなかったんですか?

-追記-

続きを楽しみに待っています!

返信:蓮山 2019年10月19日(土) 15:00

あ~入れればよかったですね…。たまに透過する個性とかがあるんでそれの可能性を考えたということにしましょう。
次は…いつだろう…


マスクドクラウン  2019年09月02日(月) 21:12 (Good:1Bad:1) 2話 報告

妖怪系統の個性か。色々活躍できそうだなw

敵ポイントが500って、徹底的に潰したなw学校側の予算が大変になってそうww

あと、1話と2話のばくごうの名前に間違えがあります。
ばくごう:爆轟×→爆豪◯

返信:蓮山 2019年09月03日(火) 03:34

雄英ですよ?予算は莫大でしょうね。
一応デメリットとかはありますがこの個性はそれすら覆しました(白目)
感想ありがとうございます


山田ヤマーディ  2019年12月28日(土) 13:33 (Good:1Bad:0) 報告

正義=鼓舞(感覚麻痺)○
正義=善×

-追記-

寝る直前に書いたのかな、覚えてないんだw
すまないw

返信:蓮山 2019年12月28日(土) 12:35

どう返信すればいいかわからねえ…

感想、ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み