(作者の願望5000兆%の)アイドル部のてぇてぇ短編集
作者:趣スケベマン(毛玉)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あとく  2019年10月14日(月) 01:06 (Good:0Bad:0) 20話 報告

なーに仕事でやってる訳でもないのに嫌なもの鬱陶しいものを無理に見たり聞いたりすることはない
落ち着きが戻ってきてまたいつもの平和な界隈になってから戻ってくればいいんだ
自分の健康第一で応援するというのは身体面に限ったことでなく精神面でも言えることだからまた元気になって良作を沢山書いてくれるのを待ってるぜ!


るさるか  2019年10月13日(日) 19:55 (Good:0Bad:0) 20話 報告

真実を知って可哀想
なんもかんも林檎園が悪い


ユックリ殿  2019年10月13日(日) 14:35 (Good:1Bad:0) 20話 報告

個人的Vを楽しむ方法
➀アイドル部見るのが辛い→他の箱もしくは個人勢見に行って癒される。
➁Vtuber見るのが辛い→イッヌまたはネッコ癒し動画見て癒される

今のアイドル部はちょっとゴタゴタがありますからね…Vtuberのアンチって妙に動画あげるの上手いし。あの技術なんなんでしょうね。
ゆっくり休んでください。新話投稿されるの待ってます。


虚弱職人  2019年10月13日(日) 00:18 (Good:0Bad:0) 20話 報告

まあ筆を置くのも物書きを続けるコツです故
アイドル部の現状も取り返しがつかないものではない範囲で留まっていますし
気持ちが落ち着いて戻ってくる時を首を長くして待ってます


春水  2019年10月13日(日) 00:12 (Good:0Bad:0) 20話 報告

まぁちょっと短い期間に色々とあったしね…
書きたくなるまでゆっくりしてくんさいな

めめごんはてぇてぇ
ごんごんはとても面倒見がいい娘だよ


春水  2019年10月08日(火) 17:30 (Good:0Bad:0) 19話 報告

めめごんはいいよなぁ
あのお互いに遠慮のない感じ
すこなんだなぁ
あーてぇてぇ

返信:趣スケベマン(毛玉) 2019年10月08日(火) 20:32

お互いに遠慮のない感じ>ほんまそれな(語彙力喪失)

周りが見たらくっついてるけど本人達的には親友、って感じすこ。


黯戯 狂嘩  2019年10月05日(土) 00:59 (Good:0Bad:0) 18話 報告

いやいや作者殿、私もアイドル部だとあずきちが最推しで、.liveだとばあちゃるさんが最推しですけど、ごんごんにも可能は無限にあると思いますよ、時折魅せる純粋さや、人の本質を見抜き寄り添う力もあるのでここ一番のメンタルの強さならアイドル部最強だと思います。はい

返信:趣スケベマン(毛玉) 2019年10月05日(土) 02:06

お、おう、せやな、愛は十分伝わったで(引き気味)

ちなごんごんてめーはダメだの理由は、作者がごんごんのR-15を書けないからやで。


春水  2019年10月05日(土) 00:37 (Good:0Bad:0) 18話 報告

もちごめにそこはかとないてぇてさを感じる

いったいナニをしたんですかねぇ…(*゚∀゚*)

ボスはこちら側の人間だから…

返信:趣スケベマン(毛玉) 2019年10月05日(土) 00:50

いったいナニをした>そりゃあ『ちえりだよ(年齢制限)』に決まってんだろ言わせんな(ry

もちごめはいつも僕毛玉の脳内でイチャイチャしてるから・・・


虚弱職人  2019年10月05日(土) 00:25 (Good:2Bad:0) 18話 報告

拙者はあずきち最推し侍
ぶっちゃけあずきちには総受けも総攻めも行ける無限の可能性を感じるのだが其方は如何

返信:趣スケベマン(毛玉) 2019年10月05日(土) 00:47

拙者はめめめ最推し侍。
あずきちだけでなく、アイドル部皆が無限の可能性を秘めていると考え候。

ただしごんごん、お前だけはギャグ世界の住人なので無理だ(マジレス)


春水  2019年10月02日(水) 19:15 (Good:0Bad:0) 17話 報告

さすがボス…
しかし元ヤンはガチでやべぇってことかぁ(´∀`*)


あずきちにはこちら側が見えているのか……(゚A゚;)

-追記-

これは減給確定ですわ……(*゚∀゚*)

返信:趣スケベマン(毛玉) 2019年10月02日(水) 19:14

元ヤン>現ヤンなんだよなぁ(減給リーチ)

あずきちには第四の壁なんて有って無いようなもんだから、デップーばりにこっちを認識してるよ。

こないだも猫耳生やしてこっちの反応見て楽しんでたし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み