我が名は豪鬼! メイドを極めし者なり!
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白影 涅槃  2021年03月07日(日) 11:05 (Good:0Bad:0) 39話 報告

フトモモと巨乳が参戦・・・祭はまだハイボルテージに達していない

返信:とんこつラーメン 2021年03月07日(日) 12:48

ここから…ここからですよ。はい。


ISEMEN  2021年03月07日(日) 04:55 (Good:0Bad:0) 39話 報告

遂に格闘ゲーム界の不動のヒロインズのエントリーだ!ここにナコルルとモリガンを加えたら完全にレジェンド四天王ですね(笑)
シャドルーが優良正義結社になっても春麗さんはインターポール所属ですし、舞さんの不知火流は幻庵を祖とする魔の力を元にしてますもんね、そりゃあどちらも裏の世界に詳しいか…改めてこの世界、強い女子しかいない(今更)
考えてみれば格闘ゲーム界の無数の「イイ男」たちに靡かなかったメイド豪鬼が、遂に思い人ができた2人にとっては逃がす理由まったくないですもんね…

返信:とんこつラーメン 2021年03月07日(日) 12:47

やっぱり、彼女達がいないと始まりませんよね。
今回だけじゃなく、これからも出番を増やしていきますよ~。
キャラはかなり立ってますからね~。


鳴神 ソラ  2021年03月07日(日) 00:05 (Good:0Bad:0) 39話 報告

KOFとストリートファイターを代表するセクシーなお姉さんズですもんね~

舞はともかく、春麗って恋バナ話ってあんま聞かんですよね……リュウと一緒にパワーレンジャーに変身したのは知ってますけど

女子会は面白くて良いですね~

返信:とんこつラーメン 2021年03月07日(日) 00:12

初登場から、かなりの年月が経過しているにも拘らず、未だに絶大な人気がある二人ですからね。
よく二人セットで描かれる事が多いから、仲良しなイメージがありますよね。


ISEMEN  2021年01月20日(水) 03:31 (Good:0Bad:0) 38話 報告

あ、甘酸っぱい!もう、完全にイチャラブやないですかぁ!大人の、何処かもどかしいロマンスって素敵ですよね…二人とも人格者なのに恋愛下手だからなぁ(メイド豪鬼はまあ、元男性という経緯もある訳ですが)
そして、独りぼっちを恐れるクリスちゃんを気遣う意外な人物“マッチョ・ハガー”とガイの参戦に、フィーネのまさかの行動…
この世界、前も感じましたが、戦力は充実して装者たちの味方が増えている代わりに、先史文明の神とも、自然の化身の地球意思とも、恐るべき宇宙の侵略者たちとも人類が敵対している過酷な世界ですもんね…はぁと達みたいな聖女やソーみたいな人類に友好的な神族もいるとはいえ…。

返信:とんこつラーメン 2021年01月20日(水) 17:51

今までに恋愛経験が無い大人二人の恋物語。
本当に甘酸っぱいですねぇ~。

クリスを心配している人間は、本人が思っている以上に多いという事です。
そして、フィーネの真意は一体…?


猫猫もふもふ  2021年01月19日(火) 23:35 (Good:1Bad:0) 38話 報告

まあ、こんだけ格ゲーキャラが出てたら敵側も出るよなぁ・・・。

>「この星の未来を守る為に…『星の意志』の復活を阻止する為に…力を貸してください」

どう考えてもオロチですありがとうございます。

返信:とんこつラーメン 2021年01月19日(火) 23:49

キャラ性能としてはともかく、存在や設定は本気でヤバいですからね。
間違いなく最強クラスの敵ですから。


鳴神 ソラ  2020年11月20日(金) 19:35 (Good:0Bad:0) 37話 報告

いやぁ、ホントあま~~~~~~~~~い!!!(芸人風)

これは斬新過ぎますね~

次はどうなるのやら~~

返信:とんこつラーメン 2020年11月20日(金) 20:57

本当に甘い……。
読んでいるだけでブラックコーヒー必須になるかも。


白影 涅槃  2020年11月20日(金) 10:06 (Good:0Bad:0) 37話 報告

あまずっぺー・・・こいつら恋愛初心者かよ・・・

返信:とんこつラーメン 2020年11月20日(金) 20:57

自分で書いていても甘酸っぱかったです…。
今までずっと恋愛とは無縁の人生を送ってきた両者が恋に落ちたのですから、ある意味で当然の結果かと。


ISEMEN  2020年11月20日(金) 05:53 (Good:0Bad:0) 37話 報告

了子さんが完全に応援モードに!ライバルに塩を送ってるのか、何か計算があるのか、はたまた純粋のメイド豪鬼が照れてるのが面白いのか…三番目の気がする(笑)
しかし、この姿になって長いのと、ちゃんと「豪鬼として生きて来た記憶」の方もあるお陰で、元の性別をすっかり意識しなくなってますね…こんなん、最後まで行ってしまいかねませんやんか!?

返信:とんこつラーメン 2020年11月20日(金) 20:56

彼女の事ですから、割と本気で応援しているのかもしれませんね。
それと同じぐらいに、照れている豪鬼を可愛いと思っているのかもしれませんが。

もう完全に『嘗ての自分』は消滅して、今の自分として生きていますね。
転生した以上、それでも構わないとは思います。
本当に、行く所まで行って欲しいですね。


森近燐火  2020年10月18日(日) 14:29 (Good:0Bad:0) 36話 報告

( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!
豪鬼が可愛すぎるぅ!
弦十郎さんとはよくっついてくれ…
そして俺に砂糖の補給を…!!

返信:とんこつラーメン 2020年10月18日(日) 15:06

このままいけば、二人が本当にくっつく日も近いかもしれませんね。
その為にも、一刻も早く話を進めなくては……。


白影 涅槃  2020年10月18日(日) 04:32 (Good:0Bad:0) 36話 報告

この際アークスが出てきても驚かん
しかしあれだな、司令とメイドゴウキなら神前式の方がよさそうだけどな、洋式よりも
そして野望が回をおうごとに難易度がうなぎ登りのフィーネ

返信:とんこつラーメン 2020年10月18日(日) 14:01

ウェディングドレスも似合いそうだけど、同時に白無垢も似合いそうなメイド豪鬼。
どちらにしても、盛大な結婚式になりそうですけど。
とっくの昔から難易度がアンノウンのなのに、更に難しくなる鬼畜。
本気で敵さんは泣いていい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み