ヤンデレギア
作者:ゴマ醤油

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

あかさたなはまや  2023年05月27日(土) 15:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

是、最高故我続編求
特に翼さんとのなれそめが知りたい


暗号化技術  2020年06月03日(水) 22:32 (Good:4Bad:0) 5話 報告

我求ム最高思ウ故ニ続キ求ム


赤かぶ執務官  2020年01月02日(木) 03:19 (Good:1Bad:0) 4話 報告

魔法使いには至れなくなったかもしれん。
だが、一流の魔術師にはなれるんやで(魔力供給的な意味で)


ニッポリ  2019年10月11日(金) 19:40 (Good:6Bad:0) 4話 報告

ナンパに誘った友人の安否が心配すぎる


7誌  2019年10月07日(月) 22:27 (Good:1Bad:0) 3話 報告

オイィ……殴られて盛られて食われたゾ……マジか


超甲形巡洋艦  2019年10月05日(土) 22:57 (Good:0Bad:0) 3話 報告

トゥルーエンドですね


トオサカ  2019年10月05日(土) 15:48 (Good:1Bad:0) 3話 報告

これはあかんやつやぁぁぁぁぁぁぁ!?www


youぜす  2019年10月11日(金) 03:26 (Good:32Bad:11) 2話 報告

○○って、無理に名前呼ばせる必要あります?
ADVでよくある、お前、君、貴方など、二人称で良いのでは?


7誌  2019年09月06日(金) 14:11 (Good:3Bad:0) 2話 報告

装者達は事情が込み入りすぎてるから浮いた話とかは無理じゃないかなぁ…と、心の底から思ってしまう。まあ、実際にそういう相手が出来たらめちゃくちゃ執着するんじゃないかなぁと思わなくもない。

つまり、何がいいたいかというと……装者のヤンデレはよぅっっ!!


ヨセフ  2019年10月14日(月) 12:54 (Good:1Bad:0) 1話 報告

せめて散り様にて我を興じさせよ、◯◯(AUO)
純愛もヤンデレも大好きなので、とても素晴らしいです。そして◯◯は無事に生きていられるのか…楽しみです。一緒にナンパした友人?知らんな
それではまた次回、お待ちしています。シンフォギア×英雄王も期待。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み