武人な狼奴隷とむっつりな聖女さま
作者:エルフスキー三世

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ハナブサ五十一號  2021年10月26日(火) 23:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

>恐るべきことに、室内にいた誰もが、不自由な体のはずのキリカのその動きを捉えられなかった。

ふたなりによるTS娘メス墜ちを期待して読み始めたが上の文で思わず「トキ…病んでさえいなければ!!」と思ってしまった。欠損してようが強いって浪漫やん?


藤原朝臣武智麻呂  2019年12月23日(月) 01:34 (Good:3Bad:1) 3話 報告

ふたなり×TS娘…このシチュエーションほんとに少ないんだよなあ
俺的にドストライクなのに
このシチュエーションでさらにふたなり娘×TS母の近親相姦とかが最高に興奮する


rara  2019年10月25日(金) 02:59 (Good:8Bad:0) 3話 報告

お前の主君は清らかな聖女じゃなくて聖女に着いてるおにんにんなんだよな……すまんな……


揚げ出し木綿豆腐  2019年09月24日(火) 14:27 (Good:6Bad:0) 3話 報告

ふたなり×TS娘とか性癖にぶっ刺さりすぎてチ◯コビンビンですよ神
TS娘のメス堕ちはやっぱり最高や!


バンバ  2019年09月23日(月) 11:03 (Good:1Bad:0) 3話 報告

こういうの好きです。応援させてください。


ニュープラン  2023年02月24日(金) 00:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ぬーん、続き読みたい…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み