武人な狼奴隷とむっつりな聖女さま
作者:

オリジナルファンタジー/恋愛
タグ:R-15 ガールズラブ 憑依 性転換 TS ラブコメ ふたなり
聖女ラスクは子作りがしたかった
彼女の奴隷、武人な狼獣人にラブだったから
しかしそのためには問題が山積みであった
何故なら、愛しの狼獣人は女だったから
  狼獣人奴隷爆誕()
  聖女さまはお年頃2019年09月22日(日) 08:15()
  狼武人は主君を得る()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】腐血のサルヴァトーレ:TS悪役外道転生(作者:WhatSoon)(オリジナル現代/冒険・バトル)

鬱ゲーの世界に転生してしまった元男が、世界を守るために主人公を痛めつける話。▼この世界で『異能』の力を持つ者は『精神的苦痛』によって強くなれる。▼だから、大切な貴方を守るために……その貴方を傷付ける。▼例え、恨まれて、憎まれて、殺されるとしても。▼毎週更新!一クール小説杯の参加作品です。▼全12話。▼毎週日曜日:23時に更新予定。▼表紙はめあり愛子さんに書い…


総合評価:11416/評価:9.01/話数:13話/更新日時:2023年04月01日(土) 16:16 小説情報

ここは『キヴォトス』弱者に口なし(作者:GAU-8)(原作:ブルーアーカイブ)

 力、暴力、パワーが全てを支配する犯罪都市、もとい、学園都市キヴォトス。▼ そんな青春物語の世界に身一つで放り出された元男子高校生が生き残るために頑張るお話。


総合評価:2467/評価:8.6/話数:15話/更新日時:2024年04月12日(金) 18:33 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1780/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

おっさん冒険者はTS美少女で食っていきたい(作者:赤髪のシャンクス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

おっさん冒険者が美少女になって自慢の筋肉とかを失うけど特に困らず、ダンジョンとかあったりする世界でスローライフする話です。


総合評価:3137/評価:8.48/話数:13話/更新日時:2024年02月11日(日) 20:05 小説情報

生徒達がひたすら可愛いのを見ていたかった(作者:ミステイク)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスに生まれ変わったブルアカユーザー。▼ただしコミュ障でオタクのボッチ。▼美しく透き通る世界に生まれただけ幸せなのに、息が掛かるほどの近い距離まで居る。▼推しを遠くで見られれば良かったのに。


総合評価:3228/評価:8.49/話数:4話/更新日時:2024年02月20日(火) 18:00 小説情報

ノブリス・オブリージュ?なんですのそれ?(作者:一般お嬢様)(原作:ブルーアーカイブ)

誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し


総合評価:7039/評価:8.41/話数:38話/更新日時:2024年04月23日(火) 02:55 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4448/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6667/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4559/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:6170/評価:8.81/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:21 小説情報