ドリーム☆アームズ!プリキュア
作者:萊轟@前サルン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サウザンドピース  2021年01月05日(火) 01:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

バーニング…!まさかの強化!

返信:萊轟@前サルン  2021年01月05日(火) 22:10

フォーゼ並みのパワーアップの早さですね笑


サウザンドピース  2019年12月27日(金) 12:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

消えた学校!?そこから転校!?謎が新たに登場!?

返信:萊轟@前サルン  2019年12月27日(金) 21:36

音鎧 叶。彼女の秘密はまだ闇深くに埋まっています…!


サウザンドピース  2019年10月11日(金) 22:21 (Good:0Bad:0) 3話 報告

権利と権力はだいぶ違うぜ!
そして新フォームだぜ!?

返信:萊轟@前サルン  2019年10月12日(土) 02:37

その通りだぜ!(笑)
そしてこれからも新フォーム続々と登場するぜ!?(笑)


サウザンドピース  2019年09月29日(日) 18:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告

夢を見ることを禁ずる世界・・・このままだと滅びそうだな。

返信:萊轟@前サルン  2019年09月30日(月) 01:17

叶達はまだ誰の心を動かす事が出来ていないので、滅ぶのも時間の問題という状況ですね…


葵祈つばめ  2019年10月09日(水) 19:36 (Good:0Bad:0) 報告

内容もさることながらタイトルも中々良いですね。
ベタな感じですが希望→奇跡とかもありえそう ( ̄▽ ̄)

返信:萊轟@前サルン  2019年10月10日(木) 00:57

ありがとうございます!

希望→奇跡ですか…確かにそういうサブタイもあり得そうですね!(特にパワーアップ回とか)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み