ウソップっぽいポジションに転生したはずなのに、なんで私は女の子なんだろう
作者:ルピーの指輪

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

その男 -漆黒の翼-  2023年04月26日(水) 18:37 (Good:0Bad:1) 45話 報告

そういえば原作がスリラーバークのあたりで出た考察に、麦わら一味の能力者の数字を足すとサニー号(325)になるからバーソロミュー・くまが加入するはずってのがあったけど、ミキータのキロキロの実のキロってつまり1,000ってことだから、全部足して1,325
つまりサウザンドサニー号ってことになるのでは?
ODA神もミキータを加入させるつもりだったのでは?!
とか思いました。

(7行省略されています)


Underworld  2019年11月09日(土) 00:23 (Good:1Bad:0) 45話 報告

原作よりは多くの人が最終局面に残りそうな雰囲気ですね
ただロギアの中でも殺意高いゴロゴロが相手なのがツライ…
雷速の速さ・範囲自在の高火力・ルフィと海楼石以外触れてもダメな防御力、さらには高い見聞色。どこの転生オリ主かってくらいチートですね……

返信:ルピーの指輪 2019年11月09日(土) 02:13

Underworldさん、感想をありがとうございます!
仰るとおり、結局たくさんの人が残ってもエネル一人でルフィ以外は蹂躙出来ちゃうのであまり難易度が変わらなかったりします。
エネルは武装色の覇気さえ覚えれば、四皇の幹部くらいなら倒せるのではと思います。


ウサガミ  2019年11月08日(金) 17:21 (Good:1Bad:0) 45話 報告


「もういい! この流れが私は嫌いだ! 帰る!」

この場面辺りのライアの動画でカヤに届けたいw
良い反応してくれそうだしw


あと神(笑)の顔芸はワンチャンでライアが引き出してくれる…?w


初感想がこんなんで申し訳ない。



返信:ルピーの指輪 2019年11月09日(土) 01:49

ウサガミさん、感想をありがとうございます!
カヤはその動画を見て笑うのか、それとも……。確かに面白そうですね〜。
ライアがエネル顔を引き出すとしたら……。かなりの無茶をしなくちゃならないでしょう。
こんなんって――とんでもないです!
楽しく嬉しく読ませてもらってます!
何か気になることがあっても無くてもお気軽にどうぞ(*´ω`*)


未奈兎  2019年11月08日(金) 15:25 (Good:0Bad:0) 45話 報告

やっぱりついてくるこの幼女

返信:ルピーの指輪 2019年11月09日(土) 01:44

未奈兎さん、感想をありがとうございます!
アイサって、生まれつき見聞色が使えたっていう素質たっぷりの子なんですけどね〜。
何気に生まれつきの覇気持ちってすごいキャラだと思います。


QUEST  2019年11月08日(金) 15:12 (Good:13Bad:0) 45話 報告

次回からは

vs神官s

かな?
(22行省略されています)

返信:ルピーの指輪 2019年11月09日(土) 01:42

QUESTさん、感想をありがとうございます!
おっ、エネル顔のAAじゃないですか(笑)
普通にいけば、やっぱりルフィになりそうなんですけどね〜。
次回は主に戦闘シーンです。ライアは今度は誰と戦うのか?その辺りを注目してください。


三尾勝克  2019年11月08日(金) 14:05 (Good:0Bad:0) 45話 報告

>いや、何のために雲隠れの村に行ったんだよ!

シャンディアの人たちと協調関係を築くためじゃない?(結果論)

返信:ルピーの指輪 2019年11月09日(土) 01:39

三尾勝克さん、感想をありがとうございます!
まぁ、結果オーライというか目論見どおりシャンディアとは争わない方向になって良かったんですけど、ルフィの適当な感じにツッコミを入れたいライアだったのです(^_^;)


投稿話順全話感想

消波根固塊  2023年12月10日(日) 15:09 (Good:2Bad:0) 89話 報告

面白いから定期的に読み返しちゃう。


sin ID:4J3uyzIE  2023年12月10日(日) 09:47 (Good:0Bad:0) 89話 報告

面白かったです。
続きをいつまでも待っています。


ウミハラカイト  2023年08月16日(水) 18:33 (Good:0Bad:0) 89話 報告

続きを気長に待ってます


レンディア  2023年04月18日(火) 14:42 (Good:1Bad:0) 89話 報告

まじで続ききてくれ気になる



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み