勘違い鬼滅奇譚
作者:まっしゅポテト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

まっさらガラム  2019年10月18日(金) 22:31 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ああ、なんてことだー(棒)
流が倒れてしまったー(棒)
はい、フェニックスの羽ー

返信:まっしゅポテト 2019年10月18日(金) 23:46


 ながれが ふっかつ した!
 しかし ながれの こころのきず は なおらなかった!

 チーン


サバ味噌店員  2019年10月18日(金) 21:50 (Good:28Bad:0) 10話 報告

鬼滅隊に入ったのが上半身裸の男二人に爽やか系女子一人とか字面だけでもとんでもねぇなこれ
さてはこの女子もイロモノだな?(煽りの呼吸)

-追記-

いやそれ十分にイロモノだぞ
そんなこともわからないから富岡さんは嫌われるんですよ(唐突な飛び火)

返信:まっしゅポテト 2019年10月18日(金) 20:24

ぜんぜんイロモノじゃないヨー。
「風のように」を信条としているさすらいの女剣士です。すぐどっか行くので居場所がよく分からなくなります。

感想ありがとうございました!


デンキヒツジ  2019年10月18日(金) 21:18 (Good:1Bad:0) 10話 報告

いやあビアンカ、フローラ、デボラ(嫁3人)にとどまらずルドマン(流)まで確保するとは流石チーム忍びの元リーダーだ


エスタークポジって……だれだろ

返信:まっしゅポテト 2019年10月18日(金) 23:40

 エスターク、宇髄弟じゃない?(適当)

 ちなみに流は愛娘が結婚するとなれば「俺を倒せ」タイプです。
 今後にたようなシチュになるかも知れない。


義によって助太刀する侍  2019年10月18日(金) 17:43 (Good:1Bad:0) 10話 報告

よく考えたら折れた刀回収してないな…あっ(察し)

返信:まっしゅポテト 2019年10月18日(金) 21:05

 いったい何を察したのか分からんぜよ。

 鱗滝さん?え、どうしたんですか?

感想ありがとうございました!


空浜  2019年10月18日(金) 07:46 (Good:11Bad:0) 10話 報告

転生者だからアンデットなのか。
面白かったです。更新頑張ってください。

返信:まっしゅポテト 2019年10月18日(金) 20:58

(あ、ほんとだ……)

 そうです転生者だからアンデッドなんです。別にホイミをくらわせたかったとかそんな軽い考えじゃなかったというか?そもそも(以下略)

感想ありがとうございました!


本星人  2019年10月18日(金) 02:19 (Good:2Bad:0) 10話 報告

可哀想に…。だがしかし、これもしっかりと否定も釈明もせず流されてしまう主人公が悪いな!自業自得!!

返信:まっしゅポテト 2019年10月18日(金) 20:56

まさに『流』。
勘違い主人公は基本的に周りに流されまくるという性質があると思う。

感想ありがとうございました!


怠け犬  2019年10月18日(金) 01:42 (Good:1Bad:0) 10話 報告

更新、感謝
次も楽しみに待ってます

返信:まっしゅポテト 2019年10月18日(金) 20:54

ありがとうございます!
そう言ってもらえると作者冥利に尽きるというものです。


七日 八月  2019年10月18日(金) 00:53 (Good:8Bad:0) 10話 報告

お労しや、兄上(白目

返信:まっしゅポテト 2019年10月18日(金) 20:51

 縁壱さんの白目を想像して吹きました。

感想ありがとうございました!


日向ヒノデ  2019年10月18日(金) 00:21 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ん?妹たちだから二人以上妹が居たんだな裸柱。
天元の悪意なき言葉、お前のせいだからな。
そんな声が聞こえた。
更新頑張ってください

返信:まっしゅポテト 2019年10月18日(金) 20:50

 双子の妹がいます!
 
 全ての元凶は宇髄天元。主人公は最終選別の裸伝説をどうやってもみ消すかずっと悩むことになります。

感想ありがとうございました!


雑種犬  2019年10月18日(金) 00:19 (Good:0Bad:0) 10話 報告

これは主人公が周りの人達から勘違いされる話ですね。ホモ的な意味で。

返信:まっしゅポテト 2019年10月18日(金) 20:47

 勘違いしないで……(魂の叫び)

 作者もこの展開になったのはビックリしました。キャラが勝手に動き出すってこういうことね。
感想ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み