勘違い鬼滅奇譚
作者:まっしゅポテト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

並立裏子  2019年11月04日(月) 22:30 (Good:6Bad:3) 25話 報告


初めまして!

ぐだぐだ言う前に一言、確実に面白いです!

(10行省略されています)


焼きそば.  2019年11月04日(月) 21:12 (Good:19Bad:0) 25話 報告

こちらも勘違いせねば…不作法というもの…


天ぷらうどん◆8VZv0C3j/Y ID:92eEQX6k  2019年11月04日(月) 12:53 (Good:1Bad:0) 25話 報告

風を読める男みたいな少女で荒れに荒れていると前書きあとがきタイトルで知ったけど個人的には嫌いじゃないですよ?鬼滅の刃とか伊之助とかすごい猪みたいな判断行動キャラとか多いですし

妹がまさかの記憶持ちとかマジで凄い一族と証明されましたね。実は主人公も前世の記憶持ちだけど鬼滅の刃のある世界の前世→今世じゃなくて鬼滅の刃のある前世→この世界で前世→今世でまだ完全に記憶が蘇ってないだけという可能性も…?

個人的には登場キャラの名前の字を見ても読み方がピンとこないのがちらほらと居るので読み仮名がもっと欲しいです。


大将A  2019年11月04日(月) 08:00 (Good:33Bad:0) 25話 報告

真の記憶もちが妹ちゃんと分かった結果流くん初代様の記憶無しで戦果上げ続けるヤベー奴にはになるのでは?


段難  2019年11月04日(月) 03:56 (Good:23Bad:0) 25話 報告

本当に記憶受け継いどるの妹の姉の方やんけ


七日 八月  2019年11月04日(月) 03:35 (Good:2Bad:0) 25話 報告

えっ、妹の方が正式に記憶を継承してんの……?
しかもマジモンの始まりの剣士かよぉ!?


紗雅深  2019年11月04日(月) 03:14 (Good:0Bad:0) 25話 報告

そこは前書き的にうずうずでは?w(宇髄だけに)


maxi  2019年11月04日(月) 02:19 (Good:0Bad:0) 25話 報告

縁壱の記憶というより初代水柱の記憶かな


kanjifa  2019年11月04日(月) 02:07 (Good:3Bad:0) 25話 報告

村雲みたいな抜けてる系のクールは結構好き。
サラシ ポニテ 羽織な感じの娘で想像しています(笑)

妹は初代の記憶受け継いでるっぽい?
これなら主人公がいなくても跡継ぎには困らないな(ニッコリ)


玉藻love   2019年11月03日(日) 23:30 (Good:1Bad:0) 25話 報告

これはおいたわしやお兄様フラグという奴だな!!
こんなにも傷だらけになられておいたわしやお兄様とか



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み