どうしたんですかラウラさん
作者:樫木

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

神父2000  2020年02月04日(火) 03:16 (Good:1Bad:0) 2話 報告

何だこの作品?
は?好き。

新鮮な高評価をくらえゴラァ!

返信:樫木 2020年02月04日(火) 22:50

あ、新鮮な感想と高評価だ。
おいしいおいしい。
ありがとうございます。


3号機  2019年12月02日(月) 03:49 (Good:1Bad:0) 2話 報告

出来らあっ!(宣戦布告)

からの

できねえっ(敗北)
(8行省略されています)

返信:樫木 2019年12月10日(火) 16:36

性癖に付き従えば世界は美しくなる。


通りすがる誰か  2019年10月03日(木) 08:03 (Good:2Bad:1) 1話 報告

こ、コレは意外な組合せだ…しかし、そーいう可能性は確かに有り得そうですね! 正に脱帽ものです!

返信:樫木 2019年10月20日(日) 23:12

俺の宇宙には確かに存在するのだ…


red-river  2019年10月03日(木) 05:35 (Good:4Bad:1) 1話 報告

意外な組み合わせ、これは期待するけど…敗北ぅ?


所詮樫木は敗北者じゃけぇ!(煽り)

返信:樫木 2019年10月20日(日) 23:11

敗北者ぁ?(逆鱗)
取り消せよ今の言葉(憤怒)
取り消せよ…(悲哀)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み