もし、とか、たら、とか、れば、の話
作者:bear glasses

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

幻想猫@アリーシャ  2020年06月23日(火) 17:28 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ヤンデレぇ...。

かなり好き。(自分の語彙力が低下しました。)


十六夜(暁)  2020年04月05日(日) 06:23 (Good:1Bad:0) 18話 報告

重い…愛が重すぎる…


ガイア・ティアマート  2020年03月29日(日) 06:57 (Good:0Bad:0) 18話 報告

愛が・・・重い・・・。(By 某空に輝くトライスター)


かじきまぐろEXⅡ  2020年03月28日(土) 12:35 (Good:1Bad:0) 18話 報告

お互いにヤンデレで丸く収まってるけど、その閉じられた輪の中で無限に加速し続けてるんだなって
引き裂こうとする邪魔物が現れたらその加速力の犠牲になるんだろうな……

-追記-

互いの内心を知っても、「そんなに自分の事を思ってくれてるなんて……!」と感激しそう

返信:bear glasses 2020年03月29日(日) 08:16

引き裂こうとするものは基本無視されますね。
禰豆子ちゃんも善逸くんも基本良い奴なので他人を貶めたりはしませんが、お互い相手以外が恋愛対象にすらならないのでそもそも眼中に無いです。
内心ばれたらお互いにきゃっきゃうふふして夜戦入るのでダメですね()


振上シロネ  2020年03月23日(月) 12:18 (Good:0Bad:0) 17話 報告

きっと無惨は記憶が戻ってたまたま見かけた炭治郎に復讐仕掛けに行ったら返り討ちにあって牢屋に直行することになったんですね分かります

返信:bear glasses 2020年03月23日(月) 12:34

あ、やっべ。
すみませんでした。まだ(地獄に)服役中です。
冨岡さんして申し訳ない


恭一郎  2020年03月16日(月) 09:32 (Good:1Bad:0) 16話 報告

感想投下、失礼します。

本誌派なんですが、上弐戦の後からぎゆしのの幸せを求めてツイコミを徘徊してたんですが、ハーメルンにないかなぁと(基本的に文字派なんで)探したら有りましたよ!
この作品を求めてた!!

最高です。毎話ニヤニヤ読ましてもらってます!

最新話(かまぼこと天然の語らい)ですが、つまり長男は実弥くん?
義勇さんと炭治郎は妹さんを下さい、を実弥くんとカナエさんにしに行く?

返信:bear glasses 2020年03月16日(月) 10:21

ありがとうございます!
個人的にはpixivとかもオススメですよ。SS側に割とあるので。
ですね。実弥さんに挨拶に行きます。
いやー、楽しみですね。反応が。
長男実弥んの苦労が始まる!


dtgi3458  2020年03月15日(日) 14:19 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ヤバいにやけてしまう
みんないい夫婦だよなぁ

返信:bear glasses 2020年03月16日(月) 10:18

良い夫婦ですよねえ。
1組だけ一緒に煉獄まで落ちそうなのがいますけど


namely嘗め↓↑  2020年03月06日(金) 20:57 (Good:0Bad:0) 15話 報告

いろんな意味でご馳走さまです。

返信:bear glasses 2020年03月07日(土) 18:33

お粗末さまでした(うちのぜんねずが)


七日 八月  2020年03月06日(金) 12:44 (Good:0Bad:1) 15話 報告

どろっどろの共依存で底無し沼みたいになってやがる……

まぁ、浮気やNTRの心配がないのは良いことだよ、うん(白目

返信:bear glasses 2020年03月06日(金) 12:48

何がタチ悪いって表面上にはそこまで露見しないこと。

NTRと浮気?ははっ、画策する方が長男バリアーとか山の王バリアーで窘められつつ守られますよ(どっちとは言わないけど)


霜月優斗  2020年03月06日(金) 00:09 (Good:0Bad:0) 15話 報告

まさかのぜんねずが1番愛が重かったァァァ!?
だがそれが良いのだ…(´・ω・`)

続き、待ってます!!

返信:bear glasses 2020年03月06日(金) 12:47

この2人ならこれくらい重くても自然だよねって⋯(白目)

頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み