金色の刃
▼感想を書く
作者:ちゃんエビ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
エルドラス 2024年03月10日(日) 06:14
この時を待ち侘びてました(号泣)
今回のお話もとても面白かったです♪
続きがとても楽しみです♪
ちゃんエビ 2024年03月10日(日) 13:21
感想ありがとうございます‼︎
とても励みになります、早く更新出来るよう頑張ります
エルドラス 2023年04月02日(日) 23:35
主人公といい雰囲気になっているのはしのぶさんですか。
あれ、でもしのぶさん原作で死……あ
ちゃんエビ 2023年04月04日(火) 08:15
ありがとうございます
しのぶさん原作じゃそうでしたがこの話だとある意味上弦の弍と因縁のある変な奴がいるのでどうなるかってとこですね