Dies irae Alter ipse amicus.
作者:青嵐未来

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

うぇげなー  2020年03月07日(土) 11:34 (Good:0Bad:0) 8話 報告

小説版も含めて取り扱ってるのか
暮阿の背景も気になりますが、クローン蓮の渇望が波旬をどことなく思わせて怖い

返信:青嵐未来 2020年03月07日(土) 11:46

あ……小説版含めて書いてます。
というかクローン蓮もその聖遺物の制御も小説版読んでないと分かんないですね……。
タグとかあらすじに付け加えておきますね。

クロ蓮の渇望は……まあそのうち本編で出てくるでしょう。そこまで書き切れるかが問題ですが。


パラッパラッパー  2019年12月08日(日) 19:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

<「お前、やっぱり小魚とか好きなんじゃねえ? 歯ぁ堅すぎんだろ」

そりゃ、一応吸血鬼だからな…

返信:青嵐未来 2019年12月08日(日) 21:25

ベイと司狼のチンピラ同士のやりとりは、diesキャラのコンビでのやりとりの中ではトップレベルに好きです。んで、ルサルカも大好きなので蓮と絡ませたくて後輩ちゃんとクロ蓮の設定を作りました。まだ出てきてないけど。


パラッパラッパー  2019年11月09日(土) 21:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

…蓮(クローン)が
アンナ(マレウス)をお母さんと呼ぶのか…!?

返信:青嵐未来 2019年11月10日(日) 07:02

そこは再登場時のお楽しみということで。

練炭側も進めなきゃなのでしばらくクローン蓮はお休みです。
出会ったら即バトルになっちゃうからね!


太陽隊長  2019年10月17日(木) 19:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

遂に来てしまったか…
正田wikiの阿片中毒者共に作り上げられた後輩√が…
元ネタそれでいいんですよね?

返信:青嵐未来 2019年10月17日(木) 19:52

そうですね……。
自分が書きたいと思ったのはそれが理由です。
かの中毒者の皆さんにも満足してもらえるように、かつ自分も楽しめるようにガンギメして書いていきたいと思います。
えたりたくないよぅ。
取り敢えずの目標は書き上げることです……(まともに最後まで話を書いたことがないマン)。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み