カンピオーネ〜神話好きな転生者〜
作者:kronos

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アスワンコ  2014年02月20日(木) 12:18 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今回の戦闘はあっさりと終わっちゃいましたね〜
次回のセトとの戦闘回
楽しみに待ってます


ゲイザー  2014年02月09日(日) 11:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ヒロインは裕里の一人がいいです
続き期待してます


アスワンコ  2014年02月06日(木) 11:50 (Good:0Bad:0) 5話 報告

オリジナルのヒロインですか
メチヤクチャいいですね‼
頑張って下さい


biwanosin  2014年02月05日(水) 23:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

どの方がヒロインになるのか、楽しみです!


biwanosin  2014年01月19日(日) 18:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

護堂、いつでも大丈夫なように神様と戦う準備をしていますね~。
勤勉なものです。

一つ、妹の名前は静花だったと思うのですが、オリキャラでしょうか?

返信:kronos 2014年01月19日(日) 19:38

失礼しました。
後日修正しておきます。

実家に新刊以外を置いてきてしまっているため、名前などその人物の人格が若干あやふやになってます。


タクミ★  2014年01月19日(日) 15:43 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これから頑張ってください(^O^)
読ませてもらいます


biwanosin  2014年01月19日(日) 15:14 (Good:1Bad:0) 1話 報告

どうも、読ませていただきました!
まず、誤字とかの辺りを。

呪力量の増加(一般人の時は魔術師のトップクラスの二倍、カンピオーネになった時は

(6行省略されています)


ピース1853  2015年09月28日(月) 14:50 (Good:0Bad:0) 報告

もう更新されないのですか?


シモン  2014年04月16日(水) 14:35 (Good:0Bad:0) 報告

更新頑張って下さい。応援しています!


つばさ  2014年02月26日(水) 23:49 (Good:0Bad:0) 報告

そうなんですか?

でしたら読んで見てください❗

最後の方色々ヒント出でますよ(*^^*)

風の王も少し出でます(*_*)

これはセトで大丈夫だと思います❗



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み