咲-Saki- 京太郎ss置き場
作者:五代健治

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

びっくりするほどユートピア  2020年05月01日(金) 10:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ひめたんいぇーい。
続き待ってます


九尾  2020年03月26日(木) 21:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

むず痒いけど不快ではない、か
見てるこっちが一番むず痒いわぁ!甘酸っぱいわぁ!

当たり前のように一致団結して後ろの2席を残すみんな。わかってるぅ


SG1  2020年01月04日(土) 14:19 (Good:1Bad:0) 11話 報告

全員可愛すぎる……
お気に入り登録しますた


九尾  2019年12月30日(月) 23:52 (Good:0Bad:0) 11話 報告

大人のお姉さんたちからロックオンされてしまった!


九尾  2019年12月30日(月) 23:40 (Good:1Bad:0) 10話 報告

明華カップリングが見たいって?
ワイトもそう思います


九尾  2019年12月30日(月) 23:35 (Good:0Bad:0) 9話 報告

二人っきりの旅行でマッサージ!
後日、一線を越えている二人がいてもおかしくないぜ!


九尾  2019年12月30日(月) 23:33 (Good:0Bad:0) 8話 報告

場所が部室な上に見られてたから、さすがにこっちでは一線超えなかったようで
逆に言えば見られてない二人っきりの部屋だったら行っちゃってたんだな、これ


九尾  2019年12月30日(月) 23:32 (Good:0Bad:0) 7話 報告

告白のきっかけがおもちだった上に受け入れられちゃってるもんだから
一線超えるところまでいっちゃったぜ!

実際問題。巨大化のスピードがおかしいですよねえ
嫌いじゃないけど!大好きだけど!


九尾  2019年12月30日(月) 23:37 (Good:1Bad:0) 2話 報告

胸の心臓の音が聞こえるから、か
和の心臓の音は聞こえにくそうだ。おもちのせいで


九尾  2019年12月30日(月) 23:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

背もたれ付きの椅子になってもダメならもう告白するしかねえぜ!
押してもダメならさらに押せ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み