蜘蛛の対魔忍の受難
作者:小狗丸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ayasaki  2020年06月01日(月) 20:28 (Good:4Bad:0) 42話 報告

本名と20歳以下が分かれば、裏組織なんだから戸籍調べればリストできるんでは?
五車学園の名簿リストだって、ツーカーな役人に金と女握らせたらあっさりと持ってきそうだけど。
ぶっちゃけ本名と年齢が大体判明した時点で、そこまで該当するのいないし、危機感あるからここにいる全員で調べれる。
……まあ対魔忍世界では、直接戦闘以外は頭使ったら駄目という世界だから気にしたら負けw


kakukaku789  2020年06月01日(月) 19:50 (Good:5Bad:0) 42話 報告

> 蜘蛛の対魔忍は本当に対魔忍なのか?
あれだ、たぶん「TAIMANIN」とかだよきっと。


huntfield  2020年06月01日(月) 09:47 (Good:4Bad:0) 42話 報告

対魔忍の認識が酷くて草。
しかもその認識が間違って無くて更に草。


龍牙  2020年05月31日(日) 13:01 (Good:9Bad:0) 42話 報告

うん、対魔忍じゃ無いですね、確かに。
彼は本物の忍者ですから。対魔忍は忍者若しくはその派生と分類してはいけません。


忍者は本来情報収集に特化した集団。正面から突っ込んで行く時点でタダのカチコミ集団ですから。
(12行省略されています)


モヤスィ  2020年05月31日(日) 03:14 (Good:8Bad:0) 42話 報告

>「俺の方が優秀な対魔忍だ」みたいな、何の役にも立たない言葉しか聞けなかった

捕まった奴がこんなこと言い出したらオークですら、
拷問し過ぎて貴重な情報源を壊したと反省しそう


ありふれ立香◆8urXaMvfv6 ID:uT9PyTdw  2020年05月30日(土) 20:21 (Good:2Bad:0) 42話 報告

>蜘蛛の対魔忍は本当に対魔忍なのか?
「魔と相対する者」である対魔忍ではなく「魔を退ける者」である退魔忍だからネ!
読み方は同じでも、中身は全然違うものだよ!


言寺速人  2020年05月30日(土) 14:58 (Good:10Bad:0) 42話 報告

>裏を返せば味方であるはずの他の対魔忍をこれっっっっっぽっちも信用していないということになるのだが。

でも実際捕まって自分の情報を少量ながら漏らされてる以上、信用しなくて完全に正解なんだよなあ


hira12200  2020年05月30日(土) 06:38 (Good:0Bad:0) 42話 報告

対魔忍は基本、力技でゴリ押すみたいな考えでいってるからなぁ、全ての人ではないけど

せめて、ゴリライズさんこと不破さんぐらいならないとなぁ...力技が多いし、独断専行もするけど、やるべきことやってるし


『薄利多売の』湊  2020年05月30日(土) 06:25 (Good:4Bad:0) 42話 報告

対魔忍じゃなくてNINJA(卑劣仕様)なんだよなぁ


日ノ本春也  2020年05月30日(土) 05:51 (Good:0Bad:0) 42話 報告

まあ対魔忍らしくない対魔忍だわなぁ。
挙げられた3つの情報だけでは人物像想像しずらいし、敵の上層部が五月女君に辿り着くのは結構かかりそう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み