Fate/Grand Order 亜種特異点OOO:欲望解放領域 オーズ
作者:banjo-da

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2022年05月04日(水) 18:58 (Good:2Bad:0) 28話 報告

ウヴァさんかっけー。でも小物臭が拭えないあたりやはりウヴァさんである。


光の狂信者ペニーワイズ@シングレ買った  2022年04月04日(月) 14:11 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ムカチリコンボとかは確かゲームのやつだっけ?これは熱い。

そして本編を全部吹っ飛ばす後書きのウヴァさんwwww


もう二度と動かない点P  2022年04月03日(日) 21:29 (Good:4Bad:0) 26話 報告

ついにガタキリバエタニティか…確かエリちゃんがカルデアの聖杯を使って妖精國の女王になろうとしてモルガンに一蹴されたのちに聖杯がどっかに飛んでったまま再登場してないけどそういや1話で妖精國で目覚めた際はなんかにぶつかって痛がりながらやったけどその時にウヴァさんの内部に入り込んだんかな……?まだエタニティメダル持ってないはずやし……
予告編でオーズドライバーを巻いて変身っていうウヴァさんが出てきた時は何事かと思ったけど次回でエタニティになるってことは必然的にオーズドライバーも次回に入手するってわけやし期待大ですね!!……(虚言EX)


PLUS ONE  2022年04月03日(日) 18:49 (Good:3Bad:0) 26話 報告

異世界ウヴァマジで面白そうやなw


vastitude ID:xlf2/IeI  2022年04月03日(日) 15:22 (Good:3Bad:0) 26話 報告

これは最後の戦いでオールコンボが並び立つのを妄想してしまう!


捌咫烏(2代目)  2022年03月30日(水) 23:13 (Good:1Bad:0) 25話 報告

>次回『異世界転生ウヴァ!妖精國とモルガンと虫達の逆襲!』絶対見てくれよな!

……ウヴァそんな所行ったら“ヤツら”に冗談抜きで“昆虫標本”にされそうなんだが

ウヴァ「巫山戯るな!巫山戯るな!馬鹿野郎!!」


白川 剣心  2022年03月29日(火) 23:39 (Good:2Bad:0) 25話 報告

うーん、なんかモルガンの絶叫が聞こえるな~。
次回も楽しみに待ってます‼️


もう二度と動かない点P  2022年03月29日(火) 23:39 (Good:2Bad:0) 25話 報告

虫達がセルメダルに群がっていた伏線が今になって回収されるとは思いませんでした…まさかヤミーになるとは…6話で完全体じゃないのを言い方にモルガンに真っ青な顔でありとあらゆる罵詈雑言を受けながら一方的にローキャメされたウヴァさんの逆襲に期待ですね…
次回のイセウヴァも楽しみです!!(幻覚EX)


風切 夢  2022年03月29日(火) 22:02 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ナルホドな~と思いながら読んでいたら、気になるあとがきw

ウヴァが宿っているサーヴァントはまだ不明でしたよね。流石にオベはないとは思うが、どうなるのか。

続き待ってます。


孝也  2022年03月23日(水) 23:34 (Good:4Bad:0) 24話 報告

ちょいちょいプリヤのネタ混ぜてくるのずるいなぁ……泣いちまうよ……
こういう選択肢用意されて決めきれるお兄ちゃん2人組頭おかしいよ!どっちも取ろうとするイリヤはもっとおかしいけど(褒め言葉)
にしてもほんとこの2つの作品上手く混ぜてるなぁと思います。こういう綺麗なクロスオーバーは見ていて違和感ないので気持ちよく読めます。banjo-da様にはこの作品を書いてくださっていることへの感謝を。

更新お疲れ様ですm(_ _)mいよいよ物語もクライマックス、頑張ってください!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み