陽乃は無限の可能性って奴に賭けてみる
作者:氷結アイスブリザード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

水笛  2019年11月19日(火) 21:38 (Good:1Bad:0) 4話 報告

まさかの完結ですか
こっから陽乃のアタックが見られると思ったんですが.....
読者の無限の想像に賭けてくれということですかね?

返信:氷結アイスブリザード 2019年11月22日(金) 20:33

感想ありがとう♪
私が遅筆でここまでの話で二週間かかるくらいなので
完結まで何年もかかりそうなので…
はるのんは八幡と恋人になって結婚もするのでハッピーエンドになります♪


西園弖虎  2019年11月19日(火) 20:13 (Good:1Bad:0) 4話 報告

投稿お疲れ様でした。

完結場面が此処から、ってところがあれですね。すっかり忘れていましたけれど……今日発売日なんでしたね、無事に発売されたということですね。まだ読んでいないのであれですが……どうなるのかなー。

返信:氷結アイスブリザード 2019年11月22日(金) 20:28

感想ありがとう♪
私の投稿速度がポケモンのツボツボ並に遅いのでここまでだけで二週間以上もかかるくらいなんてす
グダグダになる前におれたたの戦いはこれからだ みたいな感じ
カマクラがかわいいですよ!しかもかしこい!テレビに出れるレベル


岸本烏  2019年11月12日(火) 08:44 (Good:1Bad:0) 3話 報告

陽乃さん幸せになってほしいですね…
続きを待ってます!

返信:氷結アイスブリザード 2019年11月12日(火) 19:07

感想ありがとうございます♪
はるのん八幡と無事結ばれますよ♪
私八陽小説好きなので


西園弖虎  2019年11月11日(月) 16:38 (Good:1Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れ様でした。

こうなりましたか、まあ……何故動かないの? と言われても仕方ありません。それに、大学生で何もない……とは思えないのが八幡ですし。

返信:氷結アイスブリザード 2019年11月12日(火) 19:04

感想ありがとうございます♪
出会って一年以上たっても携帯番号交換もしないんじゃ周りの人もうがあああてすね
この話はハッピーエンドなのてはるのん幸せになります


西園弖虎  2019年11月10日(日) 13:04 (Good:1Bad:0) 2話 報告

投稿お疲れ様でした。

良い台詞ですね、ファイナルファンタジーはそう言ったものが沢山ありました。でも、本当にママのんってどんな人なのでしょうね? ゆきのを拗らせたようなかんじなのかな……。

その小説家凄いことしますね……! それをやったら、本当のルートすらある意味無意味になると言うのに。

返信:氷結アイスブリザード 2019年11月10日(日) 21:30

感想ありがとうございます♪
アーロンのジェクトにいうセリフのあんたには無限の可能性があるんだ!はほんといいですよね
ママのんが優しくて子供思いの母親だったら、はるのんは仮面つけないですんだかもしれませんね
パパのんは娘に甘い感じなので大丈夫でしょうけど(少なくともゆきのんには頼まれたら一人でマンションに住まわせるくらい甘い)


西園弖虎  2019年11月09日(土) 21:25 (Good:2Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様でした。

――時間は待ってくれない。原作の終わりはもう直ぐ、そうしてSSたちも投稿されなくなるのでしょう。まあ……それを言ったら今までの沢山の作品もそうなのですが。
陽乃と雪乃、二人だと難しいですよね……。

返信:氷結アイスブリザード 2019年11月10日(日) 12:37

感想ありがとうございます♪
原作終わってほしくないです(泣)
せめて私が投稿していない作品や未完結作品が投稿が終わってからだと助かります
昔読んでいたラノベみたいに原作完結後の話発売しないかな
しかもメインヒロイン以外のルートを2~3ページずつ十人以上書いてくれていたんですよその作者さん
サービスいい♪



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み