沈痛の決闘者
作者:天野菊乃

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

栄養補給 2020年10月06日(火) 18:20

今回の話しもすごく面白かったです
次話の更新も楽しみにまってます。


(Good:1Bad:0) 5話 報告

天野菊乃 2020年11月04日(水) 02:55

感想ありがとうございます。
荒削りな点が目立ちますが、次回もご付き合い頂けると嬉しいです。


蒼葵銀牙 2020年09月28日(月) 22:09

以前、銀牙としてコメントした者です
更新ありがとうございます!楽しく読ませてもらっています 次話も楽しみに待ってます


(Good:1Bad:0) 5話 報告

天野菊乃 2020年09月28日(月) 22:49

感想ありがとうございます。
お久しぶりです。あと2話ほどお付き合いください。


ファイネス1 2020年09月28日(月) 00:54

私も個人的には明日香よりはレイの方が十代に相応しい気がします。
ナルトのサクラとヒナタみたいというかデュエルの物語のヒロインとしては
明日香なんですけど学園ものやロマンスものとしてはレイが合いそうだし
十代との組み合わせで考えてみても重度のデュエル脳同士だと危ない感じするんですよね。


(Good:3Bad:0) 4話 報告

天野菊乃 2020年09月28日(月) 22:48

感想ありがとうございます。
私もファイネス1さんと同じ意見です。
デュエルのパートナーとしては、明日香さんが一番だと私も思いますが、苦楽を共にするならばレイさんの方が合いそうだと思います。
デュエルで物事を解決した後、なにか大切なものを見落としてて……なんてことがありそうですね。


栄養補給 2020年07月02日(木) 19:22

とても面白いです!
完結までのんびり更新待ってます!


(Good:1Bad:0) 4話 報告

天野菊乃 2020年07月02日(木) 19:49

感想ありがとうございます。感想がいただけるなんて思ってもいませんでした。
ゆっくりと更新していきます、頑張りますね。


ICHI Y 2020年06月21日(日) 02:45

闇落ちか
こういう展開の十代は初めて見たから楽しみです!


(Good:1Bad:0) 3話 報告

天野菊乃 2020年06月21日(日) 10:26

感想ありがとうございます。
完結までお付き合いいただけると嬉しいです。


銀牙 ID:nS6.7bQs 2020年04月12日(日) 02:41

ありゃ、面白いなこれ なめてかかってたスイマセン
続き待ってます 失踪される方も多いですが応援します、頑張ってください


(Good:3Bad:0) 2話 報告

天野菊乃 2020年04月12日(日) 07:27

感想ありがとうございます。

スランプ脱却するために投稿させていただいてるこの作品ですが、失踪するつもりは毛頭ないので、これからもよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み