仮面ライダーW/Kの花嫁
作者:wing//

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エルドラス  2024年04月23日(火) 20:13 (Good:0Bad:0) 97話 報告

とても面白かったので続きがとても楽しみです♪

返信:wing// 2024年04月25日(木) 10:32

ご感想ありがとうございます!

構想自体は頭にあるのですが、文字に起こす時間がなく、続きが届けられらずにすみません。
GWとかで更新できればと思ってはいるのですが…(優先度的に、SAO本編>SAO外伝>ごじょじょ>その他、みたいな感じで書いてるので)

そろそろ更新しないとマズいとは思ってるので、もう少しお待ちください!


シャックス  2023年07月21日(金) 15:56 (Good:0Bad:0) 97話 報告

お久しぶりです
風太郎×照井のカップリング、クラスルーム一部で
需要ありそう
照井花嫁ルート編か…
『絶頂がお前のゴールだ』

シスターズウォーも終戦間近
この先フィリップや照井の動向が気になります。
次話も楽しみです。

返信:wing// 2023年07月23日(日) 11:21

あれ、フィリップにBLネタ検索させるところですかね(苦笑)
本作、風太郎という選択肢もありますから……誰得だよ、という話になりそうですが…

次回で終われるよう、できる限り早めにお届けできるよう頑張ります!


仮面探偵  2023年07月16日(日) 13:21 (Good:0Bad:0) 97話 報告

『ウソツキ!ゴクオーくん』のゴクオーくんに悪漢舌をしてもらえばすぐに解決できそう。ゴクオーくんの場合、三玖に逃げる嘘は大事だけど逃げ癖がついたらこの先は生き地獄だぞ的なことを言いそうだけど。

返信:wing// 2023年07月18日(火) 00:03

『嘘は身を守る最大の手段でもある』…推しの子のアクアの台詞でもあるように、嘘を吐くことが絶対に悪いわけではないですよね。逃げてもいいが、最後にちゃんと立ち向かえるかどうか…次回は裏方メインで本編のオチを描いていきます。(そして、次章へと繋がるラストをも想定しております)


エルドラス  2023年07月16日(日) 12:16 (Good:0Bad:0) 97話 報告

この時をずっと待ってました!
今回のお話もとても面白かったです♪
続きがとても楽しみです♪

返信:wing// 2023年07月17日(月) 23:59

次回はもう少し早く更新できるように頑張りたいです…!

できることなら夏終わるまでに二話は更新したいです!


エルドラス  2023年05月30日(火) 11:31 (Good:0Bad:0) 96話 報告

今回のお話もとても面白かったです♪
照井のストーカーには少し笑ってしまいましたが、やっぱり最近の照井は柔らかくなっていってる気がします。
続きがとても楽しみです♪

返信:wing// 2023年06月12日(月) 13:09

返信遅くなり失礼しました。(ちょっと落ち着いてきたのですが、もうしばし更新までお時間ください)

テルイサン、ナズェミテルンディス!!状態ですね。双方共に赤く、A関係で、なかなか死なない男ですし(橘さんは小説の方で設定があるので)…炎も使うとか考えると、共通点多すぎ…もっとも照井は大抵リベンジといった感じも込めて強敵撃破している(ウルトマランレオっぽい…あっちも赤メインだし)のと、強敵にだけは驚異的な力を発揮する(逆に普通の相手だとあんまり戦績が芳しくない)橘さんという違いはあるのですが…


エルドラス  2023年04月03日(月) 16:25 (Good:0Bad:0) 96話 報告

続きがとても楽しみです♪

返信:wing// 2023年04月04日(火) 12:37

エルドラスさん

ご感想ありがとうございます。
亀更新で申し訳ないですが、できるだけ早めに続きをお届けできるよう頑張ります!


シャックス  2023年03月19日(日) 01:15 (Good:1Bad:0) 96話 報告

お疲れ様です!
照井が聞いたシャッター音と今回二乃たちが聞いた音が違うような気が…
五女はいつも通りだから、癒されます笑
一花よ、もうお守りはその時の風太郎には意味がないんだよ…
ここは原作でもオーバーキルすぎると感じてました笑
一方、照井さん最初から見張ってたのか笑
照井も翔太に完全に影響されてますね。
でも流石に女の子、加えて学年の美女を俵持ちにするのは笑
照井がいなければ、一花は地獄兄弟の一員にという展開も…
一花「もうパーフェクトもハーモニーもお姉さんもないんだよ…」

返信:wing// 2023年03月20日(月) 16:36

あっ、気づいちゃいました?そういうことです(笑)まぁ、タイミングを考えると犯人はほとんど分かり切ったものなんですが…

五月さん、あんたって人は…まぁ、理由が理由なので致し方ない部分もある気は…ここにフィリップいたら、また面白いことになっていたかと(案としてはあったのですが、泣く泣くボツに)

風太郎が初めて見せた冷たい表情でしたもんね…アニメもかなりインパクトあるシーンでしたし、印象深いシーンとしては絶対に候補にあがる場面だったかと。

裏話をすると、昨日の出来事以来、照井さんは一花の行動をずーっと見張ってました(だから後書きでストーカー呼ばわりしたわけなんです……デルイザンナズェミデルンディス!、といったばりに、一花の行動を黙認してました。翔太だったら絶対に止めていたと思いますが、その行動が間違っていると知りながらも止めなかったのにも何か理由がありそうで…その辺りのお話は次次々章でやる予定です!)
あの照井のリ・イマジネーションキャラが恋仲でもない相手をお姫様だっこやらおんぶで背負っていく姿が想像できますか、いいやできるわけがありません(断言)なんか俵担ぎがとても似合いそうだと思ったのも一因でした。

地獄三姉弟…なんかヤダな。五つ子でやろうと思うと、あとは四葉と三玖ですかね。
一花さんはメタルクラスタホッパーとかですかね…バッタでアクセント職に黄色ありますから…あっ、本当に洒落にならない奴にしかならなさそう。
あそこに照井いなかったら、本作だとガイアメモリ落ちルートが待っていたもおかしくなかったですね。

次回は二乃と三玖のお話から原作を辿ることになるのかと…三玖のメインのシーン、マジでどうしよう…(苦笑)
お楽しみに!


仮面探偵  2023年03月12日(日) 15:21 (Good:0Bad:0) 96話 報告

照井が真理に強引に迫ろうとした草加を止めに入った巧みたいな登場の仕方を(確かその場面も雨だったような)。

返信:wing// 2023年03月12日(日) 20:53

雨って色々印象深いシーン多いですよね…照井、一体どこから見てたのか…まぁ、最初から全部なんですが(黒笑)


シャックス  2023年03月02日(木) 04:09 (Good:0Bad:0) 95話 報告

お疲れ様です!
今回は原作より一花の心情がよくわかる回でした。
二乃とフィリップの相思相愛、三玖の前身を見て焦燥してしまうのも仕方がないことだと感じる。
理想郷、タブーというW本編に出てきたワードを見つけると少し身構えしちゃう笑
一方で翔太サイドもなにやら不穏な雰囲気が…
病院にサンタクロースがいたり、15年前の人物に驚いたりとぶっきらぼうなマルオが珍しく反応してた
この先の照井の行動、井坂の目的などを楽しみにお待ちしております!

四葉「二乃とフィリップさんがカップルだったなんて…、私とても驚きました…」

返信:wing// 2023年03月02日(木) 12:11

二乃がまともな恋路を辿ったことで大きな影響を受けたのが本章であり、一花の台詞だったのかなと…開き直りではなく、悲鳴なようにしたのは近くに風太郎や照井がいることを前提としたもので…次回を書くのが一番辛いかもしれないです。

そして、八つ当たりに近いことをされてもなお、怒り返さない二乃…大人ですね(といっても、流石に思うところはあり、フィリップの制止が効いてなかったですが)

風太郎と四葉の会話を確認していると、自然とユートピア=理想郷のワードが連想されてしまい…いや、本章では特に何かあるわけではないので、ご安心を……そう、本章ではね(黒笑)

風都イレギュラーズメンバー久々の登場…サンタちゃんさん(敬称のつけ方がよく分からん…そして、いつペットショップの店長にしようか迷走中)の登場頻度少ない印象だったのが理由でのセレクトです。

そりゃ春にサンタが病室にいたら、流石のマルオも驚くかと(そのあと、すぐさま詮索しないようにしたのはまた流石ですが)…そんな中、ドクターの正体と意外な事実が翔太に知らされたわけで…これは次章のラストへと繋がる布石でもあり、先のお話にはなりますがあの出来事にも関連してくるわけで…細かいことは言えませんが、どうしてマルオがドクターのことを知っていたのか、というのが重要な部分となります。

未だに色々と謎の多い照井…次回のあのお話にどう関わってくるのか、ご期待頂ければと思います!

そして、四葉までもが知ったことで、五つ子の中で色々と知らない子になってしまった五月…当初はダブルの正体を唯一知っていたりしてたのに…彼女が真実を知る日はいつになることやら(苦笑)


仮面探偵  2023年02月26日(日) 13:06 (Good:0Bad:0) 95話 報告

理想郷。ユートピアドーパントの能力はその理想郷の真理を突いたものだったのかな(他人から奪って回るシステム)。
井坂の外見が15年前と変わっていない。ブラキオサウルスが挙がったけどキバでファンガイアじゃないのに20年前と外見が全然変わっていなくて音也から化け物かと言われたカフェのマスターがいるから短絡的か。
マルオはいくつか不明だけど15年前となると研修医期間が終わっていなかったと思う(専門医認定は必要年数を考えると若くても30歳)。

返信:wing// 2023年02月27日(月) 08:48

ごじょじょ原作になかった台詞ですが、ダブルといえば理想郷(ユートピア)は外せないと思って入れた感じでした…あっ、特に他意はないです、本当に……まぁ、ゴールドメモリのいくつかはちょっと考えていることがあるのですが(黒笑)

マルオも当事者ではないので直接的に関わっていたわけではないです。ですが、医療界では上層部のみが知る有名な話ということで知っていたという形です(それなりに大きい病院のトップですし…学園長に口出しできるくらいなので、おかしくはないかなと)

まぁ、のちのちのフラグです…大分先のお話で、あの人を話に絡めさせるためのものなので…ご期待頂ければと思います(黒笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み