大正の空に轟け
作者:エミュー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

SMPNM  2021年11月01日(月) 10:15 (Good:1Bad:0) 37話 報告

俺は待ってるからよ………
止まるんじゃねぇぞ…


とび子  2021年01月16日(土) 16:32 (Good:0Bad:0) 37話 報告

続ききになります!よろしくお願いします(^^)


よっちくん  2020年05月24日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 37話 報告

知 っ て た 
真菰ちゃん死にそうな目に遭い過ぎでは…?今回のはマジで死んででもおかしくないし…怖いなぁ

返信:エミュー 2020年05月24日(日) 19:14

ヒロインの宿命です()


白銀刀  2020年05月23日(土) 23:27 (Good:0Bad:0) 37話 報告

ヤバいヤバいヤバいヤバい上弦の壱はマジでヤバい紫電来てマジで来てはよ来て悲しい結末にならないでー!?!?それか柱の方々誰か援護に来てー!?!?まだ婚約したばっかでしょ真菰さんいなくならないでー!?

すいません、少々錯乱してました。
次回がとてつもなく気になります。どうか、生き残ってくれ、、、

返信:エミュー 2020年05月24日(日) 19:14

兄上はまじでヤバいです……
二人がどうなってしまうのか、もうしばらくお待ちください……!


雨師 ID:7JP1G00A  2020年06月15日(月) 07:00 (Good:1Bad:0) 36話 報告

初めまして。原作が完結してから鬼滅にはまりました。

青い彼岸花を探しているのなら糞教祖が最適だったんじゃないかと考えています。
(理由は新興宗教の教祖で、信者たちを利用して人海戦術すれば割と簡単に探せたから)


よっちくん  2020年05月20日(水) 21:53 (Good:1Bad:0) 36話 報告

月とはまた不吉な…おいたわしや、兄上

返信:エミュー 2020年05月20日(水) 22:22

さてはあなた……預言者か何か……?


ナギンヌ  2020年05月20日(水) 20:35 (Good:1Bad:0) 36話 報告

しのふちゃんが紫電を壁際に追い詰めて笑顔で胸を押し当ててる絵が見える!!!

返信:エミュー 2020年05月20日(水) 22:22

この作品の胡蝶姉妹は積極的です!


ぺにー  2020年05月13日(水) 20:34 (Good:0Bad:0) 34話 報告

しのぶさん、それはあかん…
自暴自棄になるな。

返信:エミュー 2020年05月13日(水) 22:27

紫電は長男みたいに上手くカウンセリングできるか心配です……


小碓  2020年05月13日(水) 19:43 (Good:0Bad:0) 34話 報告

どうにかして不貞をはたらかずにしのぶを安眠させなければ……結婚前に修羅場待った無し。真菰ちゃんの了解が得られればその限りではないんだけど。精神的に追い詰められて自棄になってる姿を見れば、あまり強く引き離せもしないよなぁ。

真菰ちゃんがすぐ起きてくるか、時間経って起きてくるか、朝まで起きないかでけっこう変わりそう。

返信:エミュー 2020年05月13日(水) 22:26

真菰ちゃんぶち込んだら何だかいい感じに解決する気がする………!
紫電はヘタレなのできっと不貞を働くことはないはず!多分!

紫電なりに、そして真菰は真菰なりに、しのぶはしのぶなりに、今回の出来事に向き合ってくれるはずです多分()


よっちくん  2020年05月13日(水) 19:32 (Good:0Bad:0) 34話 報告

待って怖い怖い怖い待って怖い
ちょっと現実逃避で最後のシーンから目を背けた感想を書くと、言ってみればここでカナエさんが糾弾する夢を見てショックを受けるところが炭治郎との違いなんでしょうね、厭夢と戦って悪夢を見せられたら激怒するのではなく魘夢の目的であるメンタルへのダメージを受ける感じってことですかね

返信:エミュー 2020年05月13日(水) 22:24

しのぶさんのメンタルは崩壊寸前です……。
いま魘夢と遭遇したら確実に永遠のおやすみですね……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み