夜天宿した太陽の娘
作者:吉良/飛鳥

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

お面ライダー  2023年01月25日(水) 02:06 (Good:0Bad:1) 報告

投稿タイトル間違えてますよ。


¥¥  2022年11月02日(水) 14:37 (Good:1Bad:0) 145話 報告

まあ、、この世界何でも有りだし?要塞を海の藻屑にしたビームを数人掛かりで跳ね返す達人級が居たり、スパロボ時空にいそうなロボが居たり、稀代の天才は時間や場所や因果関係を弄れる観測機を作ったり、例が山盛りだから今更カードでロボ呼び出しても驚かないな。何でも有りだな軌跡世界すごいなぁ「棒読み、白銀」

返信:吉良/飛鳥 2022年11月02日(水) 15:53

ホントに何でもアリですからねぇ……なんだか大抵の事や張っても許される気がします。


幻燈河貴  2021年03月04日(木) 19:26 (Good:0Bad:0) 62話 報告

リヒトとナハトじゃなかった…

返信:吉良/飛鳥 2021年03月04日(木) 20:45

名前はまだ決まってませんね


YUKI/ユキ  2021年02月09日(火) 23:35 (Good:0Bad:0) 59話 報告

この小説を読んでいると寝なきゃイケナイのにツイツイ軌跡シリーズに手がのびてやってしまいます笑

それ程に作者様の描くキャラクター達が空の軌跡という物語に馴染んでるということなんでしょうね……今回も非常に面白かったです

予定では3rdまでみたいですが……それでもこうやって小説にするとトンデモなく長いのが軌跡シリーズ!これからも応援していますね!!

返信:吉良/飛鳥 2021年02月10日(水) 15:33

あら、睡眠妨害してた(笑)

そう言って頂けると非常に励みになります

そうですね、めっちゃ長いので、3~4話前からはコミック版の方をメインにしてサクサク進めるように変えてみました。
此れからも頑張って行きます


科蚊化  2023年04月16日(日) 10:05 (Good:0Bad:0) 56話 報告

> ――何気に、ハンスの要求を満たしてる気がするな、本来の私は。

原作だと確かにクールだけど、この話だとなんかはっちゃけてるからどうなんだろう……?

返信:吉良/飛鳥 2023年04月16日(日) 16:41

其れは突っ込まんといてww


YUKI/ユキ  2020年12月16日(水) 23:03 (Good:0Bad:0) 51話 報告

相変わらず良いストーリー……楽しく読ませてもらってます!

最近はテストやらなんやらで感想かけませんでしたが、これからは偶にですが書き込みます_(:3 」∠)_

これからも応援していますね!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾フレーフレー

返信:吉良/飛鳥 2020年12月17日(木) 07:14

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします


九鳳院 楓  2020年11月04日(水) 00:37 (Good:0Bad:0) 45話 報告

軌跡シリーズにほぼ皆勤賞なアワビ!とシレッと皆勤賞を達成してた紳士(笑)が仲間に入りたそうにこちらを見ています・・・

ステンバーイ ステンバーイ

この感じだとまだ当分かかりそうやなぁ アワビの黒歴史
個人的にはレンちゃんの声優さんが変更なってたのが少しショックやった もう慣れたけど

返信:吉良/飛鳥 2020年11月04日(水) 08:57

空3rdまでの予定ですので果たして……


レンの声優さん変わってたんだ……


ドロイデン  2020年09月09日(水) 00:13 (Good:0Bad:0) 37話 報告

更新お疲れさまです。こっちでははじめましてなドロイデンです。

子安ボイスなオリビエが本格参戦したわけですが……まぁ銃とアーツの腕は良いし、人をからかう癖がなければ結構好きなキャラなんですがね……シェラ姉さんと結婚したうえに最新作で早々におめでたしてるのはどうなのやら……そっちも早射ちだったのだろうか……

リシャール大佐……FCだと序盤だけ見ればすげぇ善人なんだけどな~部下というか副官がな~という……とりあえずこっちではどう転ぶかが運命の分かれ目ですね

次回も更新待ってます……さて、ミュラーさんに報告しないと

返信:吉良/飛鳥 2020年09月09日(水) 09:26

どうもです。こっちでは初めましてですね

オリビエ本格参戦。
シェラさんとの結婚はね…3rdで其れをにおわせる事はありましたが、まさかでしたよ

リシャール大佐は……色々ね。と言うかカノーネさんがね
どうなるかは今後をお楽しみに

次回もお楽しみに!ミュラーさんの出番は当分先かな~~


YUKI/ユキ  2020年06月24日(水) 01:21 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新お疲れ様でした……自分は空の軌跡はPCからではなくPSPからやり始めてその魅力にとりつかれて、その後の出た作品はevoも含めて全ての媒体でプレイしているプレイヤーです

作者様の文章を読んでいるとその場の光景が鮮明に浮かんできます……本当に面白いですね!軌跡シリーズに『リリなの』のアインスを出すというのは有りそうで無かったので非常に楽しませてもらってます!!

原作のゲームがとても長いので大変でしょうが、完結目指して頑張って下さい!!これは個人的な思いですが……これだけ面白いと空の軌跡だけじゃなくその後の零や碧そして閃も見てみたいですね

まあまだ空の軌跡FCの序盤も序盤なのですが(笑)……それくらい面白かったという事で!これからも応援しています!

最後に……評価10入れておきました!

返信:吉良/飛鳥 2020年06月24日(水) 07:50

どうもです。
おぉ、古参プレイヤーさんでしたか!

そう言って頂けると励みになります。

長丁場になりますが、完結目指して頑張ります!

漸くFCの序章が終わりましたので……うん、本番はこれからですね

評価10!ありがとうございます!


YUKI/ユキ  2020年06月01日(月) 23:50 (Good:0Bad:0) 23話 報告

これは面白いですね……

早速お気に入りにさせてもらいました!これからも応援しています!!

返信:吉良/飛鳥 2020年06月02日(火) 06:58

ありがとうございます!
原作が原作だけに長丁場になりそうですが頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み