あるいはこんなありふれ職業
作者:壬生咲夜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

usir  2023年08月03日(木) 00:20 (Good:0Bad:0) 6話 報告

最高。いや至高の作品ヾ(o´∀`o)ノ

笑いすぎて苦しいですw嘔吐くまで笑ったwww
是非続きを!!


すし好き  2021年05月27日(木) 08:27 (Good:2Bad:0) 6話 報告

たまたま、見つけて拝見しましたが・・・
端的に言って最高です(b^^)♪

自らの未来の姿等に、驚愕、唖然とする面々とかwww

そして、未来の深淵卿は、深淵から帰ってこれなくなったのね。


三悪  2021年05月25日(火) 22:59 (Good:9Bad:0) 6話 報告

最後、ヤる、香織なら絶対にヤる!!


血涙鬼・彼岸  2021年05月25日(火) 11:28 (Good:1Bad:0) 6話 報告

(光輝を見て)あぁ、これが正しく『えんがちょ』って奴ですか……当然の結果ですね

香織さんは遂に『ミザリー』の領域に……ハジメ君、兎に角強くなりなさい。逆に香織を喰う勢いで(香織にとっては喰っても喰われてもオッケーだろうけど)


読み専です  2020年05月05日(火) 21:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

トータス出身の嫁はどうなっているのか気になるんだけど
ティオはいつまで寝るかと起きたあとの調査後里に帰りそうだしリリアーナは姫として普通に生きていくだろうけど他は封印されてたり死にかけだったりといろいろヤバい状態だし・・・

返信:壬生咲夜 2021年05月25日(火) 09:20

そのうち現在の南雲らが助けることになると思います。


フロストウ  2020年04月13日(月) 21:40 (Good:6Bad:0) 5話 報告

召喚陣が出た瞬間仲良く話してた皆が勇者(笑)からザザッと距離をとるのが目に浮かぶようだ。

返信:壬生咲夜 2021年05月25日(火) 09:19

きっと暗殺教室の生徒並みに素早く逃げると思います。


オンボロ@猫  2020年04月12日(日) 11:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

(๑╹ω╹๑ )これって実質的にAコース1択じゃ?Bコースは流石にチェンジですね。Cコースは遠藤(未)さんが出血多量で逝きます
そういえば(๑╹ω╹๑ )ユエさんは放置です か?

返信:壬生咲夜 2021年05月25日(火) 09:18

Aは文字通り鬼畜コースで召喚組が足並みそろえて強化されます。(性格も多少変わります)
Bはエリリンや親友あたりならきっと受けてくれると思いますよ(目反らし…)
Cはもれなく現在の遠藤も血反吐で逝きます。

この世界のユエさんはそのうちこの世界のハジメが助けに行くかと…


岬サナ  2020年04月12日(日) 08:01 (Good:1Bad:0) 5話 報告

凄く面白かったので短編で、これからも続いてほしいですね。

エヒトの幼女好きの説明にハジメの本妻のユエの事も言えば、更に説得力が上がるのではって考えましたね。

未来のハジメは、この世界のユエは助け出してないの?
助け出したらハジメの嫁になったユエが2人になってユエ同士の会話も見れるのか?

返信:壬生咲夜 2021年05月25日(火) 09:16

ありがとうございます。

未来のハジメはこの世界のユエを助けません。
あくまでもそれを成すのはこの世界の自分だと思っており、あわよくばこの世界の俺もハーレムで苦しめwww
と考えているからです(笑)


血涙鬼・彼岸  2020年04月02日(木) 21:02 (Good:1Bad:0) 4話 報告

とりあえず……涙拭けよ深淵卿(今)

檜山は……香織殺してゾンビにしてやろうとした事は『日常』のアレか?未来ハジメいいぞもっとやれ

その『幼女』には拷問のフルコースでおもてなしかな?(古今東西色々な拷問器具を用意しながら)

返信:壬生咲夜 2021年05月25日(火) 09:08

この世界のエヒトはその手のプレイに慣れてる魔王様の教訓を受けたノイントによって決して殺さず、快楽に溺れさせずを繰り返すことになると思います。


オンボロ@猫  2020年03月10日(火) 10:17 (Good:0Bad:1) 3話 報告

(๑╹ω╹๑ )確かに世界線の収束によりヒモになることは決定しているんですよね。錬成師なら生活費くらい稼げそうですけど勇者は・・

返信:壬生咲夜 2020年04月02日(木) 16:08

本来、勇者なら冒険者とか近衛兵とか高級取になれそうですけど、色々とやらかしてるんで無理ですからね。
能力値も戦闘向きで生産なんて無理でしょうし



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み